ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月17日

26年

今日は1.17。

阪神淡路大震災から26年が経ちました。

毎年、神戸市中央区の東遊園地で行われる、

「1.17のつどい」も、2日に分けて開催されたようです。

この大震災をきっかけに、防災意識が高まったかと。



毎年、豪雪に豪雨と、異常気象により各地で被害が。

また、収束の見通しの立たないあの件も。

今年こそは収まって、何もない事を願って。



くるみに♪
26年


雫に♪
26年


お空で、みんなを見守ってくれている七宝♪
26年




この先、何があっても大切なこの子達は守りますよ。





このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
27年
皆さま、明けまして♪
ご挨拶♪
画集が発売されます!
あけおめー♪
ご挨拶♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 27年 (2022-01-17 22:13)
 皆さま、明けまして♪ (2022-01-01 20:34)
 ご挨拶♪ (2020-12-30 17:29)
 画集が発売されます! (2020-07-26 13:21)
 あけおめー♪ (2020-01-01 11:06)
 ご挨拶♪ (2019-12-29 21:58)

Posted by 七宝&くるみパパ at 17:35│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ついこないだの事のようですが
もう26年経ったのですね。
その当時、会社のテレビで見てました
時間が経つにつれて深刻な被害に
ただ驚きと、胸がしめつけられる思いでした。
2度とこの様な事が起こらないように
ずっと普通の生活ができますように。
Posted by いえぷれ at 2021年01月17日 23:09
いえぶれさん

もう26年が経ちました。

この大震災がきっかけで、
防災意識が高まったかと。

ホント、どこにも災害が起こらないことを。
皆が幸せに暮らせますように。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2021年01月18日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
26年
    コメント(2)