ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月26日

三回忌

2年前の今日、七宝がDMを卒業しました。


七宝がお空に旅立って、もう2年だね。

仲良しで大好きだった、ご近所コギさんにも再会したかな。

もう、お空の生活には、すっかり馴染んだよね♪


今でも毎日、七宝の事を思いだすよ。

きっとこれからも、七宝と過ごした日々を忘れないよ。

三回忌

七宝、

ずっといつまでも、

とっても大切な家族だよ♪




タグ :七宝♪

このブログの人気記事
14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
16歳になりました♪
15歳になりました!
3歳になりました♪
14歳になりました!
2歳になりました♪
13歳になりました♪
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 16歳になりました♪ (2023-04-30 19:49)
 15歳になりました! (2022-04-10 21:27)
 3歳になりました♪ (2021-09-06 21:59)
 14歳になりました! (2021-04-10 21:08)
 2歳になりました♪ (2020-09-06 21:50)
 13歳になりました♪ (2020-04-10 23:02)

Posted by 七宝&くるみパパ at 20:41│Comments(4)わんこ
この記事へのコメント
時のたつのは早いですね。

穏やかな七宝さんの表情。
いい写真ですね。
Posted by へのへのへのへの at 2020年11月29日 08:35
へのへのさん

ホント、時のたつのは早いです。

七宝、ウッドデッキで日なたぼっこしながら、
ウトウトするのが大好きでした。

いいお写真って、嬉しいです♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2020年11月29日 15:10
こんにちは

もう2年ですか・・・早いですね。
七宝さんカレンダー2021でも作ってみては!
いい写真いっぱいあるでしょうし・・・。
Posted by 散歩犬散歩犬 at 2020年12月04日 14:25
散歩犬さん

こんばんわ

七宝がお空に旅立って、もう2年に。

カレンダーいいかも♪
今度、作ってみようかな♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2020年12月07日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三回忌
    コメント(4)