ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月06日

3歳になりました♪

今日、9月6日は雫のお誕生日♪

3歳になりました♪

3歳になりました!


9月2日は、七宝のお誕生日だったから、

3歳になりました♪

今日はしっかり、大好きなケーキでしっぽしずをお祝いだよー♪


七宝もウマウマしたかな♪

雫とくるみもウマウマしたよ♪


雫♪

3歳になりました♪

3歳になりました♪


3歳になりました♪


3歳になりました♪


これからも元気に、お空の七宝、くるみと一緒に、

いつまでも、ずっといつまでも元気っ子で傍にいてね♪





このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
16歳になりました♪
15歳になりました!
14歳になりました!
三回忌
2歳になりました♪
13歳になりました♪
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 16歳になりました♪ (2023-04-30 19:49)
 15歳になりました! (2022-04-10 21:27)
 14歳になりました! (2021-04-10 21:08)
 三回忌 (2020-11-26 20:41)
 2歳になりました♪ (2020-09-06 21:50)
 13歳になりました♪ (2020-04-10 23:02)

Posted by 七宝&くるみパパ at 21:59│Comments(2)わんこ
この記事へのコメント
雫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

元気に成長してますね。

カメラ目線の表情がとてもいいですね。
Posted by へのへのへのへの at 2021年09月14日 08:57
へのへのさん

雫のお誕生日にお祝いをありがとうございます!

毎日やんちゃに、元気いっぱいです♪

小さい頃からしっかりとカメラ目線でしょ♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2021年09月15日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3歳になりました♪
    コメント(2)