ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月12日

実は好きなんです!

わたくし、

実は、ゲームが好きなの。

七宝がお家に来てからは、あまりしなくなっちゃって。

下手なのですが、特にこのゲームが好きで。
実は好きなんです!

歴代全部持ってます(^^)

これって、PlayStation3のソフトですよねって、
実は好きなんです!

こやつがやっと日の目を♪

発売されて、運良くご購入出来たのですが、4年間眠っておりました!

ちょこっと遊んだのですけど、平日はやる時間がないなぁ。。。



※追記

PlayStation3の電源が入らなくなっちゃった。。。

使ってないのに・・・。










このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
27年
皆さま、明けまして♪
26年
ご挨拶♪
画集が発売されます!
あけおめー♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 27年 (2022-01-17 22:13)
 皆さま、明けまして♪ (2022-01-01 20:34)
 26年 (2021-01-17 17:35)
 ご挨拶♪ (2020-12-30 17:29)
 画集が発売されます! (2020-07-26 13:21)
 あけおめー♪ (2020-01-01 11:06)

Posted by 七宝&くるみパパ at 21:12│Comments(10)その他
この記事へのコメント
最近では年配の方がゲームセンターに通っているって言っていましたね。

自宅でゲームをしていればそんなにお金もかからずエコに過ごせるかも・・・(笑)

僕もゲームはあまりしないのですがチョット嵌ってみようかな~なんて思っていますよ(爆)
Posted by セブパパセブパパ at 2010年12月12日 21:37
こんばんは~

PS3 いいですね~

実はPS3欲しいんですが、うちはメインテレビにWiiが刺さっていますので
欲しくても買えません(泣)
Posted by レミソラパパレミソラパパ at 2010年12月12日 21:38
ども♪

あらっ、グラツーぢゃないですか。
学生時代はゲーセンに通い詰めた(Out Runにはまってました)のですが、ゲーム機は・・・PDAとして使ってるDSを持ってるだけ。
んで、ゲームソフトは持ってないし(笑

PS欲しい気もするのですが・・・
Posted by 「ぷ」 at 2010年12月12日 22:20
セブパパさん

そういえば、ゲームセンターでダンスをするって夫婦をテレビで見ましたよ。

自宅でゲーム、ネットが繋がる前はめちゃしてました!
たまにすると面白いですよ♪
お家でもいいかもですが、トレでも面白いかも^^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2010年12月12日 22:27
レミソラパパさん

実は、Wiiもあったりして^^

PS3、なかなかいいソフトがで眠ってました。
メタルギアソリッドも欲しいのですが、
遊ぶ時間が無いので。。。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2010年12月12日 22:39
「ぷ」さん

好きなんですよ、このゲーム!
すんごいリアルで♪

わたしも小さい頃から、めちゃゲーセンが好きで、
遊びに行っては、親に怒られていました。。。
(昔はゲーセン=悪いところだったので)
わたしは、バーチャーファイターにはまりました!

PS、うちにDVDプレーヤが無いので兼ねてます♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2010年12月12日 22:59
お~おらもGT大好きです。
今日電気屋さんで3Dのデモ見たけど
凄いね~~~超~~リアル
そのうち教習所もこうなるかも^^
Posted by 晴パパ at 2010年12月12日 23:00
こんばんは^^

実は僕もゲーム好きですw
ってかただ今どっぷりハンター生活です^^;
こんな時間までやってるし^^;;;
やり出すと止まらなくなっちゃうんですよね~w
Posted by シェリ子パパ at 2010年12月14日 01:42
晴パパさん

おっ、晴パパさんもGTが好きでしたか!
面白いですよね、このゲーム♪

この綺麗さで、3Dならめちゃ面白そう!!
まぁ、うちのテレビは対応していませんけどね。。。

確かに、教習所でも使えるかも^^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年12月14日 22:46
シェリ子パパさん

あら、ゲームがお好きだったんですね♪
ホント、遅い時間まで。
早く寝てくださいよぉ~^^

わたしの大好きなゲームは、バイオハザード、メタルギアゾリッド、
と、このグランツーリスモです!
バーチャーファイタにもはまりましたけど^^;

確かに、やりだすといつまでも・・・です。。。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年12月14日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は好きなんです!
    コメント(10)