ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月17日

今年度、初。。。

今年度、初キャンプじゃなくて、

初しごとのご報告。。。

今回は、ここ。
今年度、初。。。

 「神戸総合運動公園」です!

「ほっともっとフィールド神戸(旧スカイマークスタジアム)」や、

「ユニバー記念競技場」などがある、自然豊かな大きな公園です♪



いつも言ってますが、しごととはいえ、自然の中は気持ちいいです!

公園内には、
今年度、初。。。
山ツツジや、

今年度、初。。。
サクラが満開で、癒されちゃいます(*´∇`*)




さてさて、お外のしごとといえば、

最近定番のお昼ごはんo(*^▽^*)o~♪
今年度、初。。。

今回は、カップヌードルリフィルにタマゴとラーメンの具を追加して♪(* ̄ー ̄)v
今年度、初。。。

大活躍の山専のお湯を注ぎます!
今年度、初。。。

高菜おにぎりを頬張りながら、待つこと3分。
今年度、初。。。
出来上がりぃ~(*^^*)

麺にタマゴが絡んで、めちゃうまですヽ(=´▽`=)ノ
今年度、初。。。
ず~るず~ると美味しく食べたあとは、

こーしーなんぞを♪
今年度、初。。。
山専、最近一番活躍しているお道具かも♪



午後も、公園内をフィールドにしてしごとを。

合間に、タラの芽なんか摘んだりしちゃて。
今年度、初。。。

トラブルもなく、無事しごとは終了しました!

季節も良くなったし、そろそろキャンプに行きたいなぁ~(TwT。)



最後は、お散歩の様子を!
今年度、初。。。
ご機嫌なくるみ♪

七宝は、キレのあるケリケリ♪
今年度、初。。。

蹴り終わった後に、
今年度、初。。。
この、「どや顔」です(‐^▽^‐)








このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
27年
皆さま、明けまして♪
26年
ご挨拶♪
画集が発売されます!
あけおめー♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 27年 (2022-01-17 22:13)
 皆さま、明けまして♪ (2022-01-01 20:34)
 26年 (2021-01-17 17:35)
 ご挨拶♪ (2020-12-30 17:29)
 画集が発売されます! (2020-07-26 13:21)
 あけおめー♪ (2020-01-01 11:06)

Posted by 七宝&くるみパパ at 15:23│Comments(10)その他
この記事へのコメント
花見気分のお仕事は楽しいですね!

アウトドアでお昼ご飯もウマウマ・・・(笑)

タラの芽を摘んだりと~
これが仕事で良いのかな~羨ましいです(爆)
Posted by セブパパセブパパ at 2011年04月17日 18:20
お仕事、お疲れ様です。

うふふ。いいなぁ。
役得ですね♪
気持ちよさそう~。

たらの芽は天ぷらに???^^

で…
パパさんのブログ訪問して、気付きました。
今日。我が家のおぼったま、誕生日だった^^;
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2011年04月17日 20:08
ども♪

休勤お疲れさま。
前エントリー、くるみちゃんお誕生日おめでとうございます。
ケーキを待ってる二人の顔がもぉ♡

偶然、ボクも今日は総合運動公園の近く、某ハウスメーカー系リフォーム会社のフェスに顔を出してました。
瀬戸内海側はもぉ春爛漫って感じですね。

んで、いつ登りましょう?
Posted by 「ぷ」 at 2011年04月17日 21:22
セブパパさん

仕事とはいえ、やっぱ自然は気持ちいいです♪
お昼ごはんのこのスタイルも、ちと楽しみで^^

タラの芽、たまたま見つけました!
これでも、ちゃんと仕事をしてるんだけど。。。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2011年04月17日 21:33
こらんさん

仕事ですが、自然の中なので、ちと癒されます^^

タラの芽ねぇ~、1つしか採れなかったから、
水につけてどう食べようかと思案中です。
で、しおしおになっちゃった。。。

前コメントに、くるみのお祝いをありがとうございました!
こたろうちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!!
いつまでも、元気にいてね♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2011年04月17日 21:42
「ぷ」さん

相変わらずの、お休みの仕事です。。。

くるみにお祝いをありがとうございます!
いいお顔で、ケーキを待っているでしょ(親バカ^^)

あら、お近くに来られたんですね。
もう、すっかりポカポカ陽気ですよね♪

お山。。。
仕事、移動になるかも。
で、移動になったら、恒例のGW前に登れないかもです・・・。
また、ご連絡しますね。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2011年04月17日 21:50
こんばんは!

「どや顔」、いいですね!
うちはペット禁止ですが、最近とてもワンコと暮らしたいと思うこのごろです。
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2011年04月18日 00:01
お昼御飯のように力の入り用がうかがえます^^;
ケリケリの後『ドヤ顔』 いいね~^^
うちの二人ともケリケリしないんだよね~・・・
Posted by 晴パパ晴パパ at 2011年04月18日 18:51
ayushiotoyanさん

いい、「どや顔」してるでしょ^^

ペット禁止・・・。
実は、前に住んでいたところ、
ダメだったんですけど、七宝を迎えました^^;

ご機会があれば、是非新しい家族を迎えてください!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年04月19日 11:33
晴パパさん

前の日、仕事の準備より、
お昼ごはんの準備の方が大変だったりして^^

七宝、いい「どや顔」してるっしょ♪

あら、2人はケリケリしないのですか。
うちは、くるみもチッチをした後ちっさくケリケリしまよ。
女の子なのにね^^;
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年04月19日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年度、初。。。
    コメント(10)