ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月04日

大好物♪

昨日、近所のジャ○コの火曜市に行ったら、大好物♪
大好物のカップ麺が!

うきうきと両手に持ってご購入しました♪




「タイ日清」のトムヤムクンヌードルです♪大好物♪
昔、タイに旅行に行ったときに、

現地のコンビニで見つけて、食べてから大好物に!

このカップ麺、ネットでもお取り扱いがないんです。

なので、なかなかご購入が出来ません。


わたし的には美味しいと思うのですが、

お味は、賛否両論です。。。


中身は、大好物♪
具も少なく、怪しいペーストが入ってます。

お湯を入れて、怪しいペーストをふたの上にのせたら、大好物♪
待つこと1分。
(説明には3分と書いていますが、1分でOKです)

怪しいペーストを入れて、大好物♪

まぜまぜしたら、完成!
大好物♪

お味は、本格的なトムヤムクン味でめちゃウマです♪

ただ、普通のカップヌードルより、麺も細く量も少ないので、

お勧めの食べ方は、麺を食べてから、

おつゆにご飯を入れて、トムヤムクン雑炊にすると、お腹も満足です♪


見つけたら、是非食べてみてください!!

お味がお気に召さなくても、クレームは受け付けませんが(^^)



最後は、今日、用事でママの実家に。大好物♪
お出かけだから、くるみがいいお顔してるや♪





このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
27年
皆さま、明けまして♪
26年
ご挨拶♪
画集が発売されます!
あけおめー♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 27年 (2022-01-17 22:13)
 皆さま、明けまして♪ (2022-01-01 20:34)
 26年 (2021-01-17 17:35)
 ご挨拶♪ (2020-12-30 17:29)
 画集が発売されます! (2020-07-26 13:21)
 あけおめー♪ (2020-01-01 11:06)

Posted by 七宝&くるみパパ at 23:30│Comments(6)その他
この記事へのコメント
おはようございます。

ほぉ。
お初のカップ(コンビニにないから当然ですね

めっちゃ気になる~♪
トムヤンクン雑炊も、いいですねぇ^^v

くるみちゃんたちも、お出かけ、大好きなのね。
うふふ。かわゆすのいいお顔♪
こたろうも、車で買い物=自分は降りない、でも、乗っていくだけで満足^^v
昨日はどこも行かず⇒「どこか行こうよ~」のワンワンおねだりで大変でした^^;
いってらっしゃ~~~い。
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2011年05月05日 09:31
おはようございます!

私も日清?ではないと思うのですが
時々見かけた時に買ってました
基本は同じで、カップは熱くても持てる様にギザギザになって
ペーストはシンプルでした。
お味の方は好きですが
具がないのでちょっと物足りない感じです。

私も偶然ですがタイのインスタントラーメンの記事を
途中まで書いて、そのままになっています(笑
Posted by いえぷれ at 2011年05月05日 10:02
トムヤムクンヌードルってあるのですか~。
これってあちらのお国で作って日清で販売でしているのでしょうか?
こちらでは見かけないみたいですよ。
最近のインスタントって馬鹿に出来ませんね。

何でも揃う便利な時代になりましたが今回の東北津波みたいな震災を受けると人間って無力ですね~(汗)
震災直後はパンでも満足に食べられないみたいだから買い込んで箱に詰めて身近に置いておくかな~(笑)

お出かけは誰でも嬉しいのでしょうね!
お顔がイキイキしていますよ(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2011年05月05日 18:38
こらんさん

このカップ麺、なかなか手に入らないんですよぉ~。。。
たまたま、日清が輸入してたみたいで店頭に♪

わたしはめちゃウマと思うのですが、
お土産で渡した人には、お味が不評でした・・・。

2人、車でお出かけ、大好きです!
おぼったまも大好きですか!!
普段、行かない所に連れて行くと、
テンションUPしますよね♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年05月05日 20:58
いえぷれさん

トムヤムクンヌードル、結構種類があるかもです。

カップ麺、もしかして「タイのキッチン」てメーカーかな?

色々と、違うメーカーのも食べますが、
お味は、やっぱ日清が一番かも。

書きかけの、タイのインスタントラーメンのご報告、
楽しみにしてますよん♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年05月05日 21:14
セブパパさん

こんな、カップ麺があるんですよ!
で、わたし的にはめちゃウマです♪
これ、多分ですけど、現地で生産かもです。
なかなかこちらでは手に入りません。。。
最近のインスタントって、ほんと美味しいですね!

普段の生活、少し日持ちする食材や、
水などを置いておく方がいいかもですね。

2人お出かけが大好きなので、
いいお顔してるでしょ♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年05月05日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好物♪
    コメント(6)