ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月30日

コストコ♪

今日、お休みをもらっていたので、

「コストコ神戸倉庫店」に♪
コストコ♪

モチロン、目的は^^v







コストコの尼崎店が、テレビでご紹介されていて、

前から気にはなっていたのですが、ちと遠くて。。。



で、近くにできるので会員に!
コストコ♪
事前に申し込みをすると1,000円OFF♪

オープンは2月25日です!

楽しみ♪







このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
27年
皆さま、明けまして♪
26年
ご挨拶♪
画集が発売されます!
あけおめー♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 27年 (2022-01-17 22:13)
 皆さま、明けまして♪ (2022-01-01 20:34)
 26年 (2021-01-17 17:35)
 ご挨拶♪ (2020-12-30 17:29)
 画集が発売されます! (2020-07-26 13:21)
 あけおめー♪ (2020-01-01 11:06)

Posted by 七宝&くるみパパ at 21:46│Comments(8)その他
この記事へのコメント
ども♪

垂水のCOSTCO、もぉすぐOpenですね。
で、GOLD STAR MEMBER登録も完了・・・足繁く通って元を取らなくっちゃ、ね。
ウチは今の年会費に値上りした今年は更新せず・・・ウチから尼崎って微妙な距離で、年に1回程度しか行かなかったから、元を取ろうと思うと・・・賞味期限との戦いになっちゃってました(笑
垂水の店・・・やっぱ、近くはないなぁ。
Posted by 「ぷ」 at 2012年01月30日 22:45
またまた物欲を燃やしそうですが・・・(笑)
でも楽しいですよね。

七宝ちゃんも興味がありそうで・・・何買ってくれるのかな?って(爆)
Posted by セブパパセブパパ at 2012年01月31日 18:30
「ぷ」さん

話のネタに会員になりました^^

オープンすると、しばらくは込み合うと思うので、
元を取るほど行けないかも。。。

「ぷ」さん家、尼崎、垂水、どちらもびみょ~な距離ですね・・・。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年01月31日 20:34
セブパパさん

仰るとおり、始めは物欲全開になっちゃうかも^^;
品揃えが豊富みたいなので、楽しみです♪

七宝、くるみにも何か買ってあげなくっちゃ!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年01月31日 20:42
我が家からは、「尼崎店」が近いので、子ども達が小さい頃は「紙オムツ」買いによく通ってました ♪

ただ・・・・行くと、衝動買いも多く・・・レジでの支払いが「1ヶ月ぶんの食費を超えてしまった!!ギャー!」という事が毎回・・・

安くても、家計に痛いコストコです・・^^;

                             by  mama
Posted by レミソラパパレミソラパパ at 2012年02月12日 09:59
レミソラmamaさん

コストコ、お近くでいいですね♪
今月、垂水店がオープンなのですが、
しばらくは込み合うでしょうから、
一度尼崎店に行ってみようかな^^

安くて、ついつい衝動買いでギャ~!
うちも気をつけます^^;
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年02月12日 13:38
こんにちは!

コストコ、うちも結構お金使ってしまって、行きひかえてます(^_^;)
フードコートのホットドッグは安いですね!
アウトドア、行けない日々が続いて、体に力が入りません~(T_T)
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2012年02月13日 14:34
ayushiotoyanさん

コストコ、一度行ってみたくて♪
大きいステーキ肉とか、買ってみようかと^^
ホットドック、食べてみますね!

私も、今年に入ってからキャンプに行けていません。。。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年02月18日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコ♪
    コメント(8)