ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月09日

お楽しみ♪


この季節になると、この子たちには月1回のお楽しみが♪


七宝は、
お楽しみ♪
もう、お目目がくりくり(^m^)

この後、パクッと美味しく♪


くるみは、
お楽しみ♪
ありゃ、待ちきれずに食べちゃった。。。


お楽しみって言っても、実はフィラリアのお薬なんだけどね(^^;)

お肉タイプだから、とっても美味しみたい♪

これでお楽しみは、また来月だね(^^)





このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
16歳になりました♪
15歳になりました!
3歳になりました♪
14歳になりました!
三回忌
2歳になりました♪
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 16歳になりました♪ (2023-04-30 19:49)
 15歳になりました! (2022-04-10 21:27)
 3歳になりました♪ (2021-09-06 21:59)
 14歳になりました! (2021-04-10 21:08)
 三回忌 (2020-11-26 20:41)
 2歳になりました♪ (2020-09-06 21:50)

Posted by 七宝&くるみパパ at 21:40│Comments(6)わんこ
この記事へのコメント
こんばんわ。

夏の間のお楽しみですか~。

お肉タイプだと美味しく食べてくれそうですね。

僕らも蚊はイヤですがワンちゃんたちには大敵ですよね。

家は普通の錠剤だったから飲ませて鼻と下あごを掴んで閉じていると飲んでくれてましたが・・・(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2012年09月09日 22:22
ども♪

ウチの掛かり付けの病院には、普通のお薬しかなくて、お薬自体はお楽しみにはならないのですが、お薬の後のご褒美でなんとか楽しいコトにしています。

フィラリアのお薬・・・ウチは真冬以外は呑ませてますが、夏場だけでも良いのかもね。
Posted by 「ぷ」 at 2012年09月10日 00:09
セブパパさん

2人とも、薬なのにこの季節はお楽しみに^^

わんこに蚊は大敵ですから!

前は錠剤をご飯に入れていたのですが、
七宝が、上手に残すんです。。。
口に入れても、ぺっ、って^^;
今は、うまうまとで♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年09月10日 20:37
「ぷ」さん

うちも、ホント錠剤は食べなくて、チーズに入れたり、
パンに入れたりして食べさしてました。

フィラリアのお薬って、予防薬でなくて駆除薬みたいだから、
同じく、真冬以外は飲ませていますよ。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年09月10日 20:45
こちらにも、こんにちは。

同じです。
食べ終わると、おかわり!!!と、動きませぬ。
獣医さんが、このおやつタイプの方が、錠剤よりいいとおっしゃってましたぁ。

理由…忘れました(^_^;)
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2012年09月11日 09:52
こらんさん

こちらにもコメントをありがとうございます!

このお肉タイプのフィラリアのお薬、
とても美味しいみたいです(^^;)
確かに、もう終わり??
って顔をしています(^m^)

この方が、錠剤よりいい。
理由、気になるなぁ~(^^)
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年09月11日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お楽しみ♪
    コメント(6)