ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月09日

寒波??

今日は、めちゃめちゃ寒かった!

神戸では、初雪がちらちらと。。。

今年は暖冬って言ってたのに!!!


こりゃ、やばいと思って、
寒波??

スタッドレスに履き替えましたよん。


はい!
寒波??

さくっと、履き替え完了!

これで、雪がこんこんでも大丈夫かな♪



最後は、お散歩の様子♪
寒波??

今年初ダウン♪

寒くても2人、お散歩はルンルン(^^)

だ・け・ど、寝る時は布団に潜ります(^m^)






このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
27年
皆さま、明けまして♪
26年
ご挨拶♪
画集が発売されます!
あけおめー♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 27年 (2022-01-17 22:13)
 皆さま、明けまして♪ (2022-01-01 20:34)
 26年 (2021-01-17 17:35)
 ご挨拶♪ (2020-12-30 17:29)
 画集が発売されます! (2020-07-26 13:21)
 あけおめー♪ (2020-01-01 11:06)

Posted by 七宝&くるみパパ at 21:17│Comments(6)その他
この記事へのコメント
こんばんわ。

タイヤ履き替えましたね。
僕も今日タイヤを取り替えましたよ.
これで安心してお出かけが楽しめますね~(笑)

一度は冬に向けて取り替えるので早めに交換がベストですね。

今日は九州も雪がちらついて寒かったですよ~。
Posted by セブパパセブパパ at 2012年12月09日 22:35
セブパパさん

この寒さ、流石にノーマルタイヤじゃ、
やばいと思って履き替えました^^

これから、どんどん寒くなるので、
これで、雪が積もっても大丈夫です♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年12月11日 23:03
タイヤの履き替えか~
1本の重さが半端ないので、いつも躊躇します^^
しかし、遊びが絡むと元気よく交換できるんです。
不思議でしょ~
Posted by 晴パパ晴パパ at 2012年12月14日 19:20
晴パパさん

神戸の豪雪地帯に住んでいるので、早めに交換です♪

大変なことも、遊びが絡むと元気よく!
ははっ、一緒ですよん^^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年12月15日 16:55
ども♪

作業お疲れさまでした。
年内の登頂はムリっぽいのですが・・・
年明けに雪中で♪
Posted by 「ぷ」 at 2012年12月16日 20:39
「ぷ」さん

タイヤ、軽なのでさくっと♪

やっぱ、年内は無理ですか。
お忙しそうですものね。。。

年明けの雪中、予定が合ったら是非!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年12月16日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒波??
    コメント(6)