ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月12日

ドッグドック♪

七宝くん、もう9歳です。
ドッグドック♪
人間だと52歳ぐらい。

なので、病院でドッグドックを♪

結果は。





血液検査は、
ドッグドック♪
まったく異常なし♪


だけど。
ドッグドック♪
たまたまが原因で前立腺肥大に。
(停留睾丸があるから、春先には。)

と、心臓に僧房弁逆流が。

今は特に問題はなしですが、定期的に検査が必要だと。

いつも元気いっぱいなんだけど、

これから、色々と気を付けてあげないと。



来週は、
ドッグドック♪
くるみも診てもらおうね。





このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
16歳になりました♪
15歳になりました!
3歳になりました♪
14歳になりました!
三回忌
2歳になりました♪
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 16歳になりました♪ (2023-04-30 19:49)
 15歳になりました! (2022-04-10 21:27)
 3歳になりました♪ (2021-09-06 21:59)
 14歳になりました! (2021-04-10 21:08)
 三回忌 (2020-11-26 20:41)
 2歳になりました♪ (2020-09-06 21:50)

Posted by 七宝&くるみパパ at 21:35│Comments(4)わんこ
この記事へのコメント
人間もワンちゃんも、健康が気になる
お年頃ですね(^^;

「ドックドック」
なんか笑いのツボにはまりました(笑)
Posted by mappymappy at 2014年01月12日 23:03
こん○○は~

大きな問題はなくてよかったですね~
家の晴もそろそろいろいろなとこにガタが来るお年ごろ
早期発見、早期治療に心がけたいですね~。
まだまだ元気で過ごして欲しいですからね~
Posted by 晴パパ晴パパ at 2014年01月12日 23:27
mappyさん

自分の健康より、わが子の健康をです^^

「ドックドック」・・・あら、間違えてる!
「ドッグドック」でした。。。

なので、訂正を^^ゞ
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年01月13日 12:16
晴パパさん

「ドッグドック」、色んな検査をしてくれるので、
早期発見が出来ていいですよ!
大きな問題がなくて良かったです♪
ほんと、いつまでも元気でいてほしいので。

晴くんもぜひです!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年01月13日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッグドック♪
    コメント(4)