ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月06日

お花見♪

今日は変なお天気でしたね。

寒いし、晴れたりヒョウが降ったりと。。。


夕方、お天気が安定したので、お散歩で公園の桜を見に行く事に♪
お花見♪
ほぼ、満開で綺麗でした♪

で、公園にはワンお友達がいっぱい!



始めはくるみちゃんが!
お花見♪
(うちのくるみと名前が一緒です♪)


ダブルくるみでご挨拶♪
お花見♪

次は、ラブのハッピー君が♪
お花見♪

社交的ないい子です♪
お花見♪

七宝はガウらないけど、大きい子が苦手なので近づいてくると、いやぁ~って^^;
お花見♪

くるみはハッピー君が大丈夫で、しっかりご挨拶♪
お花見♪

次は、ボルゾイのアイリちゃんが!
お花見♪
この子、ほんとなつっこくて可愛いのです!

お顔を覚えてくれてるのかな?
お花見♪

ワンがいっぱいで、プチオフ会状態に^^
お花見♪
(黒い子の犬種と名前を聞き忘れちゃった。。。)

七宝は、「早くお散歩をしようよ」って^^
お花見♪

花見より、ワン見になった休日でした^^;


このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
16歳になりました♪
15歳になりました!
3歳になりました♪
14歳になりました!
三回忌
2歳になりました♪
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 16歳になりました♪ (2023-04-30 19:49)
 15歳になりました! (2022-04-10 21:27)
 3歳になりました♪ (2021-09-06 21:59)
 14歳になりました! (2021-04-10 21:08)
 三回忌 (2020-11-26 20:41)
 2歳になりました♪ (2020-09-06 21:50)

Posted by 七宝&くるみパパ at 21:46│Comments(6)わんこ
この記事へのコメント
こんばんは

七宝さんの嫌がり方に、爆笑してしまいましたww


花よりわんこって感じで^^

お集まりのみなさんいい子ですねー。
Posted by へのへのへのへの at 2014年04月06日 22:24
↑の へのへのさんと同じく、
七宝くんの嫌がりようが面白い(笑)
6枚目の写真、最高です(^^;

くるみちゃんは社交的なんですね。

僕は、七宝くんタイプかなあ(笑)
Posted by mappymappy at 2014年04月06日 22:40
へのへのさん

七宝、すごい拒否の仕方でしょ^^
ほんと、おっきいワンコが苦手で。。。

公園にお花見に行ったのに、
ワンコとのふれあいが楽しくて♪
みんな、とってもいい子でした!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年04月07日 20:35
mappyさん

七宝、おっきい子がホント苦手^^;
で、ちっさい子も、積極的な子が苦手です^m^
めちゃ、ふんばってるでそ^^

くるみは始めワンワンが多いのですが、
慣れてくると社交的に♪

あら、mappyさんは人見知りですか?
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年04月07日 20:42
こんばんは~♪

ほとんどワンコ見でしたね~♪

嫌がる七宝ちゃん 可愛い!!


平地では桜はもうほとんど散ってしまいました!

山の方に行けばもう少しお花見できるかな~
Posted by レミソラパパ at 2014年04月12日 19:28
レミソラパパさん

花見じゃなくて、ワンコ見に^^;

こちらでは、葉っぱがでてきましたが、
まだ桜が咲いてますよ!

お散歩でもう少しだけお花見が楽しめます♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年04月12日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見♪
    コメント(6)