ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月07日

ルミナリエ

神戸では、12月4日から15日まで、

20回目になる「神戸ルミナリエ」が開催されています。
ルミナリエ

ルミナリエ

今年のテーマは、第1回目と同じ「神戸 光と夢」。

来年の1月で阪神淡路大震災から20年。

この、鎮魂と復興の明かりが、いつまでも続きますように。





このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
27年
皆さま、明けまして♪
26年
ご挨拶♪
画集が発売されます!
あけおめー♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 27年 (2022-01-17 22:13)
 皆さま、明けまして♪ (2022-01-01 20:34)
 26年 (2021-01-17 17:35)
 ご挨拶♪ (2020-12-30 17:29)
 画集が発売されます! (2020-07-26 13:21)
 あけおめー♪ (2020-01-01 11:06)

Posted by 七宝&くるみパパ at 17:28│Comments(4)その他
この記事へのコメント
こんばんは

20年、早いもんですね。

あの地震のことを、知らない世代がもう二十歳ですもんね。

忘れてはならない記憶です。
Posted by へのへのへのへの at 2014年12月11日 00:04
へのへのさん

ほんと20年、早いですね。

私、震災後の不便は知っていますが、
幸か不幸か、あの激震は経験していません。

ほんと、忘れてはいけない記憶です。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年12月11日 20:55
パパさん、こんばんは、ご無沙汰してます。

久しぶりにパパさんのブログを伺ったら、ルミナリエ。

もう20年目になるのですか・・・

大阪の揺れもかなりのものでした。

布団から飛び起きて、まだ小さかった息子のうえに、夫婦でガバっと覆い被さった記憶がよみがえりました。

その頃飼っていたマルチーズは、トイレの一番奥へ逃げ込んでひとり震えていました。
今でも時々、家族で思い出しては「犬の危険回避能力恐るべし・・・」と話題になります。
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2014年12月19日 22:04
ayushiotoyanさん

お久しぶりです!

そう、もう20年です。
大阪でもかなり揺れたんですね。
ご家族が何事もなくで良かったです。

わんちゃんの能力、すごい!
しっかりと安全な所に♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年12月21日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルミナリエ
    コメント(4)