ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月27日

新しいカメラ、すごい!

おニューのカメラで♪

おまかせオートでパチパチと撮ったのですが、

このカメラ、コンデジになのにホントすごい!
新しいカメラ、すごい!


新しいカメラ、すごい!


新しいカメラ、すごい!

ブロク、サボり気味でしたが、

七宝とくるみの、

キレイな写真が撮れたら、またUPしますね♪






このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
16歳になりました♪
15歳になりました!
3歳になりました♪
14歳になりました!
三回忌
2歳になりました♪
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 16歳になりました♪ (2023-04-30 19:49)
 15歳になりました! (2022-04-10 21:27)
 3歳になりました♪ (2021-09-06 21:59)
 14歳になりました! (2021-04-10 21:08)
 三回忌 (2020-11-26 20:41)
 2歳になりました♪ (2020-09-06 21:50)

Posted by 七宝&くるみパパ at 20:41│Comments(8)わんこ
この記事へのコメント
こんばんは~♪

おニューのデジカメ

いいですねー

Carl Zeiss のロゴがカッコイイな~


高感度なセンサーなので、暗いところでも

七宝クン、くるみちゃんのナイスな写真が

撮れますね!
Posted by レミソラパパレミソラパパ at 2014年12月29日 19:55
パパさん、こんばんは(^^)。

キレイに撮れてますね。
ワンちゃん達のお顔がなんか立体的に見えますね。

私もブログを放置していたので、たまには更新していきたいです^^。
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2014年12月29日 20:23
レミソラパパさん

おニューのカメラ、嬉しくて2人をパチパチと!

買い換え、ママがお散歩でもって行くので、
デジイチ、ミラーレスは無理。。。
色々と調べてこのカメラをです♪

流石、カメラに精通しているパパさん!
このカメラ、レンズもいいしセンサーもおっきい♪

コンデジなのにホント綺麗なので、
これから、いっぱい七宝とくるみをご紹介しちゃおかな♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年12月29日 21:05
ayushiotoyanさん

綺麗に撮れてるって、
ありがとうございます!

このカメラ、ホントきれいでビックリ!
七宝とくるみ、男前とベッピンちゃんに撮れるでしょ♪

ブロク、私もサボり気味ですが、
お互い、たまには更新しましょうね♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年12月29日 21:13
パパさん、今年一年ありがとうございました。

最近のコンデジは本当に高性能ですね。

写真めちゃキレイです。

以前、使っていた携帯がサイバーショットでした。当時デジカメはそれしか持ってませんでした(笑)

来年も皆様にとって良い年でありますように。
Posted by へのへの at 2014年12月31日 12:26
へのへのさん

写真めちゃキレイ、ありがとうございます!
このコンデジ、ほんとめちゃキレイ♪
今は、いいカメラをお持ちですよね^^

こちらこそ、ありがとうございました!
へのへのさん家も良い年でありますように♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年12月31日 14:52
おっ、さすがRX100!
明るいですね♪
これならキャンプの夜景も三脚要らないかも。
Posted by 「ぷ」「ぷ」 at 2015年01月03日 17:03
「ぷ」さん

めっちゃ調べて、このコンデジを♪
で、お値段も安定したRX100を!

めっさ綺麗でしょ♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年01月03日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいカメラ、すごい!
    コメント(8)