ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月11日

お風呂テレビを地デジに♪

お風呂にテレビがあって、

ホッコリと温もりながら、楽しんでいたのですが、

ケーブルテレビのデジアナ変換が終了して見れなくなっちゃった。。。


専用のチューナーがあるのですが、お値段が^^;
(ポータブルテレビがご購入できます!)

で、色々と調べて、
お風呂テレビを地デジに♪

普通のチューナーをご購入♪

お風呂でテレビが見れるように、がんばるのだー!

続きを楽しみにして下さいね♪





このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
27年
皆さま、明けまして♪
26年
ご挨拶♪
画集が発売されます!
あけおめー♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 27年 (2022-01-17 22:13)
 皆さま、明けまして♪ (2022-01-01 20:34)
 26年 (2021-01-17 17:35)
 ご挨拶♪ (2020-12-30 17:29)
 画集が発売されます! (2020-07-26 13:21)
 あけおめー♪ (2020-01-01 11:06)

Posted by 七宝&くるみパパ at 20:27│Comments(6)その他
この記事へのコメント
こんばんは


くるみさんの、ちょっと物憂げな表情いいですねー。

んでもってお風呂にテレビ!憧れの世界です。

続きが楽しみです。
Posted by へのへのへのへの at 2015年03月11日 23:12
へのへのさん

くるみ、ちょっとイヤイヤのお手伝いなので、
こんなお顔に^^;

お風呂テレビ、始めから付いていたんです。
で、デジアナ変換終了で見れなく。

続き、頑張ります!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年03月12日 19:35
パパさん、こんにちは(^^)
お風呂でTV見るとは豪勢ですね。
私が遅れてるだけかも・・・(^^;
続き、楽しみにしてますよん(^^)。
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2015年03月13日 12:17
ayushiotoyanさん

お風呂テレビ、始めから付いていたんです^^
で、折角付いてるのに見れなくなって。。。

続き、頑張って見れるように!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年03月13日 22:16
私もお風呂でTVが好きで、スマホで見てたんですが、スマホがお風呂に落ちて感電死(アメリカ)ってあったので、最近やめてます。一応防水スマホなんですが、やっぱ怖い。 あ~家も買おうかな~
Posted by 晴パパ晴パパ at 2015年03月15日 12:09
晴パパさん

お風呂でスマホ、
充電中に落して感電するみたいですね!

今は、防水のワンセグテレビがあるから、
家を買わなくてもいいんじゃない^m^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年03月15日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂テレビを地デジに♪
    コメント(6)