ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月30日

良いお年を♪

今年はキャンプに行けず。。。

しかも、ブログもサボリがちでしたが、

ご訪問、コメントを本当にありがとうございました!
良いお年を♪


良いお年を♪

来年も七宝とくるみをよろしくお願いいたしますね♪

皆さま、良いお年をお迎えください♪




このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
27年
皆さま、明けまして♪
26年
ご挨拶♪
画集が発売されます!
あけおめー♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 27年 (2022-01-17 22:13)
 皆さま、明けまして♪ (2022-01-01 20:34)
 26年 (2021-01-17 17:35)
 ご挨拶♪ (2020-12-30 17:29)
 画集が発売されます! (2020-07-26 13:21)
 あけおめー♪ (2020-01-01 11:06)

Posted by 七宝&くるみパパ at 17:57│Comments(6)その他
この記事へのコメント
今年もBlogでたくさん相手して頂きありがとうございました。
またいつか、お逢いしたいですね^^

来年も七宝クン、くるみちゃんのカワイイ姿
たのしみにしていますね♪

良いお年を(^o^)ノ♪
Posted by mappymappy at 2015年12月30日 20:12
mappyさん

こちらこそ、お付き合い、
ありがとうございました!

ほんと、いつかお会いしたいですね♪

いつも七宝とくるみにかわいい、
ありがとうございました!
来年も、いっぱい七宝とくるみをご紹介しますね♪

よいお年をお迎えください♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年12月30日 21:41
年末になって、バタバタと訪問しました。
ありがとうございました。

よいお年をお迎え下さい。
明日までちょっと寒い九州南部からでした~ヾ(^▽^*
Posted by 散歩犬散歩犬 at 2015年12月30日 22:13
散歩犬さん

こちらこそ、いつもご訪問、
コメントをありがとうございました!

寒さでご体調を崩されないように。
よいお年をお迎えください♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年12月31日 09:01
一緒です。というか私の方がはるかにさぼりがち・・・
というか。記事するようなほどのこともなく・・・^^;
今年もお付き合い下さりありがとうございました。
来年もよろしくね~ よい年をお迎えください。
Posted by 晴パパ晴パパ at 2015年12月31日 12:57
晴パパさん

あら、サボリ、一緒でしたか^^

こちらこそ、お付き合いありがとうございました!
来年もよろしくおねがいしますね♪
よいお年をお迎えください♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年12月31日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良いお年を♪
    コメント(6)