ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月10日

お誕生日♪

今日、4月10日はくるみのお誕生日♪
お誕生日♪
10歳になりました!


今まで、大きな病気も無く元気に♪
お誕生日♪
小さい頃のヤンチャも今では懐かしい♪


突然くるみを連れて帰ったのに、
お誕生日♪
七宝、くるみの面倒を良く見てくれました♪

2人と過ごす毎日が、ホント幸せ♪

七宝とくるみ、いつまでも一緒に傍にいて欲しいです♪



追加♪

先日、桜と一緒に2人を♪
お誕生日♪

お誕生日♪
いいお顔してるでしょ(^^)














このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
16歳になりました♪
15歳になりました!
3歳になりました♪
14歳になりました!
三回忌
2歳になりました♪
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 16歳になりました♪ (2023-04-30 19:49)
 15歳になりました! (2022-04-10 21:27)
 3歳になりました♪ (2021-09-06 21:59)
 14歳になりました! (2021-04-10 21:08)
 三回忌 (2020-11-26 20:41)
 2歳になりました♪ (2020-09-06 21:50)

Posted by 七宝&くるみパパ at 21:41│Comments(6)わんこ
この記事へのコメント
ハッピーバースデーくるみさん。

これからも七宝さんと仲良く元気で!
Posted by へのへの at 2017年04月10日 21:48
へのへのさん

くるみにお祝い、ありがとうごさいます!

2人、ほんととっても仲良し♪

いつまでも元気で傍にいて欲しいです♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2017年04月11日 21:07
くるみちゃん

お誕生日おめでとう~^^

七宝お兄ちゃんと仲よしなんですね

うらやましいですね!

これからも2人仲良く元気でね~♪
Posted by *hira at 2017年04月12日 20:53
*hiraさん

お祝いコメ、ありがとうございます!

くるみ、七宝が大好きで仲良しなの♪
七宝がくるみの行為を許してるの。。。

2人仲良く元気って、
ありがとうございますね!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2017年04月14日 21:17
こんばんは

3枚目の画像で11月、5枚目の画像で4月の
オリジナルカレンダーができますよ!
Posted by 散歩犬散歩犬 at 2017年04月16日 01:17
散歩犬さん

オリジナルカレンダー、いいですね♪
オリジナルフォトブックもいいかも♪
なんてね^^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2017年04月16日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日♪
    コメント(6)