ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月29日

今年もロハスフェスタへ♪

毎年、この時期に万博記念公園で開催される、

「ロハスフェスタ」に、昨日ですが行ってきました!
今年もロハスフェスタへ♪
とってもいいお天気で、暑いぐらい!


色々なお店を見て回ったのですが、

今年は心ときめくお道具に出会わない。


最後、帰り際の寄ったお店で、

奇妙なお道具に興味深々になっちゃった(^^)

Made in USAだし、お値段も数百円なのでお持ち帰り♪
今年もロハスフェスタへ♪
お店の人はミキサーだって言ってたので、

帰って調べてみるも、なかなか分からず。


で、やっと、アンティーク物の「ペストリーブレンダー」って分かったの!

お菓子を作る際に、お粉とバターを混ぜるお道具みたいなのね♪


でも、お菓子を作らないから、ディスプレーかな(^^)




最後は、

先日の七宝とくるみ♪
今年もロハスフェスタへ♪
仲良く寝てたみたい♪






このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今年もフリマへ♪
専属カメラマン♪
今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪
お花見♪
みんなでお出掛け♪
第6回ドッグマラソンinよどがわへ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今年もフリマへ♪ (2019-05-01 13:37)
 専属カメラマン♪ (2018-06-28 14:35)
 今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪ (2018-04-22 12:43)
 お花見♪ (2018-04-01 20:42)
 みんなでお出掛け♪ (2017-12-04 21:15)
 第6回ドッグマラソンinよどがわへ♪ (2017-11-12 18:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 14:44│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
こんにちは

簡単なところでホットケーキでも作ってみては如何かと・・・。

「ロハスフェスタ」のTシャツは売ってなかったですか?
Posted by 散歩犬散歩犬 at 2018年05月01日 17:05
散歩犬さん

ホント!ホットケーキはいいかも♪
ずっと、何かほかに使えないかと考えてました^^

「ロハスフェスタ」のTシャツ、
売ってなかったような。。。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2018年05月01日 20:47
ホットケーキいいですねー。

往年のUSAの味がするのでは?

万博公園も初夏ですねー。良い季節になってきました。
Posted by へのへのへのへの at 2018年05月01日 22:54
へのへのさん


ホットケーキ、いいかもと^^

USAのブレンダーだし、
これでまぜまぜしたら、いいお味に♪

万博記念公園の散策、暑かったー!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2018年05月02日 20:32
こんばんは。
今頃、すみません。

このようなイベント知りませんでした。
東京でやっているようなこで、休みが合えば、是非とも行ってみたいです。

とても面白いですね。
アンティークっほいのが素敵です。
暑いくらいが良かったですね。

ワンちゃんたち可愛いすぎです!
Posted by ~美波~~美波~ at 2018年05月11日 19:45
美波さん
こんにちわ!

とっても大きなイベントで出店数も多くて、
見て回るだけでも楽しいですよ!
是非、行ってみて下さい♪

そう、「ペストリーブレンダー」って分からず、
面白いのでご購入しちゃいました^^

2人に可愛いって、ありがとうございます!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2018年05月12日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もロハスフェスタへ♪
    コメント(6)