ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月04日

くるみが手術。

くるみ、今年の初めに左足に腫瘍が見つかったの。

針検査で悪性ではないとの事で、様子を見ていたのですが、

最近になって、腫瘍が大きくなってきたのね。


かかりつけの獣医師さんからは、

神経が近く、血管も多い箇所とのこと。

でも、無事に神経も血管にも影響無く、

手術は成功で腫瘍を摘出して貰えました!


後は、腫瘍を病理検査に出して調べて貰います!

何もない事を願って。


くるみ、無事元気にお家に帰ってきました♪
くるみが手術。
やっぱ、お家が一番だよね♪




タグ :くるみ手術

このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
16歳になりました♪
15歳になりました!
3歳になりました♪
14歳になりました!
三回忌
2歳になりました♪
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 16歳になりました♪ (2023-04-30 19:49)
 15歳になりました! (2022-04-10 21:27)
 3歳になりました♪ (2021-09-06 21:59)
 14歳になりました! (2021-04-10 21:08)
 三回忌 (2020-11-26 20:41)
 2歳になりました♪ (2020-09-06 21:50)

Posted by 七宝&くるみパパ at 21:19│Comments(8)わんこ
この記事へのコメント
結果が出るまで心配ですが
手術が無事終了して
先ずは一安心ですね

くるみちゃん 頑張ったね^^
Posted by *hira*hira at 2018年08月05日 02:50
*hiraさん

くるみにお見舞い、ありがとうございます♪
手術、頑張りました!

腫瘍の病理検査、
何もない事を♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2018年08月05日 09:58
くるみさん大変でしたね。

「家が一番落ち着くわ~」って顔されてますね。

手術成功で良かったです。

お大事に。
Posted by へのへのへのへの at 2018年08月07日 19:03
へのへのさん♪

くるみ、手術頑張りました!
お家に帰って安心♪

ご心配、ありがとうございます♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2018年08月08日 20:17
七宝&くるみパパさん、こんにちは♪

今頃すみません。

何より無事で良かったです。
よい方向に向かうと良いですね。
皆が元気で楽しく過ごせたらいいですね。
Posted by ~美波~~美波~ at 2018年08月18日 21:29
美波さん

くるみにお見舞い、ありがとうございます!

手術、無事成功で傷も大分キレイになりました♪
腫瘍の結果も良性で一安心です♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2018年08月19日 10:16
こんにちは

言葉を喋れない分、ペットの病気は心配しますね。

自宅に帰ってホッとしてますよ・・・きっと!
Posted by 散歩犬散歩犬 at 2018年08月21日 17:01
散歩犬さん

調子が悪いと言えないお子、
普段から、いっぱいケアをして、
異変に気付いてあげる事が大切だと。

くるみ、抜糸も終わって、術後の経過も良好です♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2018年08月22日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるみが手術。
    コメント(8)