ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月06日

雫、大きくなりました♪

雫が、今日で6ヶ月になりました!
雫、大きくなりました♪
すっかりお家にも慣れて、

くるみとも、とっても仲良しです♪


七宝が大好きだった山道にもお散歩で♪
雫、大きくなりました♪

雫、大きくなりました♪
くるみと雫、とってもご機嫌♪

雫、元気にすくすくと大きくなってね♪



最後は、
雫、大きくなりました♪
くるみと仲良くスヤスヤ♪

雫の寝姿、大胆でせくしぃーでしょ(^^)







このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
16歳になりました♪
15歳になりました!
3歳になりました♪
14歳になりました!
三回忌
2歳になりました♪
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 16歳になりました♪ (2023-04-30 19:49)
 15歳になりました! (2022-04-10 21:27)
 3歳になりました♪ (2021-09-06 21:59)
 14歳になりました! (2021-04-10 21:08)
 三回忌 (2020-11-26 20:41)
 2歳になりました♪ (2020-09-06 21:50)

Posted by 七宝&くるみパパ at 21:09│Comments(10)わんこ
この記事へのコメント
七宝&くるみパパさん、こんにちは♪

可愛いですね。
仲良しのような気がします。
豪快な寝相も可愛い!
Posted by ~美波~~美波~ at 2019年03月08日 22:53
雫さん大きくなりましたねー。

大胆な寝相はセクシーと言うかなんとゆうか。
Posted by へのへのへのへの at 2019年03月08日 23:04
美波さん
こんにちわ!

可愛いって、ありがとうございます!
くるみと雫、とっても仲良しです♪

雫の豪快な寝相にも可愛い、
ありがとうございますね♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2019年03月09日 11:30
へのへのさん

雫、おっきくなったでしょ♪

寝相、大胆でせくしぃーという事で^^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2019年03月09日 11:32
こんにちは

6カ月だったらもう体は成犬でしょう。
これからは横に大きくなるんですかね?
元気に散歩してると安心しますよね。

寝相が・・・(笑)
Posted by 散歩犬散歩犬 at 2019年03月11日 11:35
散歩犬さん
こんにちわ!

雫、もう少し大きくなるかな♪
で、太らないように気をつけないと。
2人とも元気いっぱいです♪

寝相、大胆でせくしぃーでしょ^^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2019年03月11日 17:54
雫ちゃん可愛いな~

次はやっぱり女の子だな!
Posted by *hira*hira at 2019年03月11日 21:05
あらっ!すっかり大きくなって♩
天真爛漫って感じですね。
Posted by 「ぷ」「ぷ」 at 2019年03月11日 21:53
hiraさん

雫に可愛い、ありがとうございます!

男の子、おっとりして可愛いけど、
活発な女の子も可愛いですよ♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2019年03月12日 17:49
「ぷ」さん

雫、大きくなったでしょ♪

ホント、天真爛漫ですよ^^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2019年03月12日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雫、大きくなりました♪
    コメント(10)