ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月04日

うちの子のちっちゃい時紹介

今日はうちの子達のちっちゃい時をご紹介しますね( ^ω^)

まずは七宝。
うちの子のちっちゃい時紹介

多分、おうちに来て1週間ぐらいたった写真です。
かたっぽの耳が立っていますが、おうちに来た時は両方垂れてましたU^ω^U

うちの子のちっちゃい時紹介

このチビチビ、コロコロ、耳たれに奥様がやられてうちの子になりました(( ≧▽≦))

耳がしっかり立って、ちょっと大きくなった写真。
うちの子のちっちゃい時紹介

すんごいヤンチャ顔!!
この時期は、ホントにヤンチャでした。

次はくるみ。
うちの子のちっちゃい時紹介

おうちに来たばかりの写真。

もう一枚。
うちの子のちっちゃい時紹介

おうちにもすぐに慣れて、早速のヤンチャぶりを発揮です。
トライが欲しかったわたしが一目ぼれです(*'∀'*)

うちの子のちっちゃい時紹介

2人ともおっきくなったね(=´▽`=)






このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
16歳になりました♪
15歳になりました!
3歳になりました♪
14歳になりました!
三回忌
2歳になりました♪
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 16歳になりました♪ (2023-04-30 19:49)
 15歳になりました! (2022-04-10 21:27)
 3歳になりました♪ (2021-09-06 21:59)
 14歳になりました! (2021-04-10 21:08)
 三回忌 (2020-11-26 20:41)
 2歳になりました♪ (2020-09-06 21:50)

Posted by 七宝&くるみパパ at 19:19│Comments(2)わんこ
この記事へのコメント
きゃわいい~~~!寝姿に悩殺されました~♪♪♪
それから シェルティもパピーの頃は お耳が垂れています(親近感^^)

最後の画像にあるフロアの感じも~~親近感大です^^
 
Posted by akasatanaakasatana at 2008年10月06日 10:45
akasatanaさん

ちっちゃい頃ってホント可愛いですよね(*'∀'*)

シェルティもオチビの時は耳たれなんですね。

フロアーのカミカミ跡はくるみの仕業です!

家のいたるところを破壊されました(;^ω^)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年10月06日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの子のちっちゃい時紹介
    コメント(2)