ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月19日

また、やきやき♪

この連休、どっこも行かなかったのですが、

お休みの初日に、おうちで236を灯して、
また、やきやき♪

また、なんちゃってアウトドアを楽しみました(≡^∇^≡)ニャハハ

へへっ、ウッドデッキで定番のロースタイルやきやきです♪
また、やきやき♪

まだこの季節、日が暮れると涼しくなるので、お外が気持ちいいです!


2人ともよく分かってるね!お肉が食べれるって(o^-^o) ウフッ
また、やきやき♪

七宝はママに、いつものとおり「お肉、早くぅ~」って催促中ヾ(@^▽^@)ノわはは
また、やきやき♪

その後ろでくるみは、これまたいつものとおり、大人しく待ってます(´m`)クスクス

ママが食べるのを「ぢっ」と見ながら、お肉待ち('ー')
また、やきやき♪

次は七宝とくるみの番!


「パクっ」って近っ(=゚ω゚=;)
また、やきやき♪

くるみも「パクっ」(*^-^)
また、やきやき♪

お肉、白ご飯といっぱい食べて、
また、やきやき♪

大満足の七宝尻(* ̄m ̄)プッ

また、やきやき♪

くるみも満足したみたい♪

お腹いっぱいになって、チョッとおねむかな(o^-^o) ウフッ


8月に入ると、流石に日が暮れても暑いから、

なんちゃってアウトドア、できるかなぁ~。





このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
27年
皆さま、明けまして♪
26年
ご挨拶♪
画集が発売されます!
あけおめー♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 27年 (2022-01-17 22:13)
 皆さま、明けまして♪ (2022-01-01 20:34)
 26年 (2021-01-17 17:35)
 ご挨拶♪ (2020-12-30 17:29)
 画集が発売されます! (2020-07-26 13:21)
 あけおめー♪ (2020-01-01 11:06)

Posted by 七宝&くるみパパ at 17:19│Comments(10)その他
この記事へのコメント
七宝ちゃんとくるみちゃんもご馳走にありついたようで~。
食べる前と食べた後の安心した顔が楽しいですね(笑)

満足して七宝尻の余裕ですね~(爆)

梅雨明けは嬉しいのですが暑さはキャンプでは厳しいですね。
なんちゃって僕らは軟弱キャンパーですから・・・(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2010年07月19日 19:19
セブパパさん

2人とも、美味しいお肉をパクパクと^^
食べた後は、いつもこんな感じで、満足七宝尻です。

ホント、梅雨が明けたら暑いですね!
わたしも、軟弱なんちゃってキャンパーだから、
こんな時期にキャンプに行けないです^^;
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年07月19日 22:28
こんばんは!

お二人さんお肉いlちゃいますか!
なんたって美味しいもんなぁ~^^夏に備えスタミナチャージしとかなくっちゃね
七宝クンのお尻がもう満足って感じよくでてます(^^)・・・肥満注意・・・
家でも同じくですが釣ってきたお魚をみる目が怖いです^^
Posted by chariepapachariepapa at 2010年07月19日 22:42
七宝ちゃんのお尻・・・滅茶苦茶可愛いですぅぅ \(^o^)/

本当に、癒されますね・・・ウン!


                by  レミソラmama
Posted by レミソラパパレミソラパパ at 2010年07月20日 09:45
こんにちは。お久しぶりです(^^♪

お尻.....かわい過ぎっデス。(^(^_^;)

「お家でキャンプ」実は僕も気にいってます。
外ご飯って良いもんですよね(^^♪
Posted by モン吉モン吉 at 2010年07月20日 15:52
chariepapaさん

2人ともお肉が大好きです!
用意をすると分かっているので、楽しみにしてます^^
食べて満足すると、ごらんのとおり七宝尻をプリッと見せて、
くつろいでます^^;

で、お魚も大好きで焼きだしたらルンルンと待ってますよ♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2010年07月21日 21:27
レミソラmamaさん

七宝のお尻を可愛いっていただき、
ありがとうございます!!

コギはプリッ尻が^^

毎日、2人がいることで癒されています♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2010年07月21日 21:32
モン吉さん

七宝のプリッ尻、可愛と言っていただき、
ありがとうございます♪

「おうちでキャンプ」いいですよね!
お手軽アウトドアで、のんびり出来ますし^^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2010年07月21日 21:39
こらんです。こんばんは~。

おうちアウトドアの連休だったんですね。
いいです、いいです~。
なんたって、昼間、めっちゃ暑い。
涼しくなってから、テラスで焼き焼き。
これ、最高^^v

うふふふ。
くるみちゃん、七宝ちゃんの、飛び出そうなお目目に…
爆笑~~~。可愛い^^v
そうそう。
とびっきりのウマウマのときって、形相が変わるわよね。
マテのお顔からの豹変。最高♪
Posted by koranchan at 2010年07月21日 22:34
こらんさん

連休、なんの予定も無くて、おうちでアウトドアです^^;
涼しく、やきやきを楽しみました♪

2人を可愛いっていただき、ありがとうございます!
「ぱくっ」って時のお目目、可愛いですよね♪(親バカですが。。。)
用意をしだすと、よく分かっていてルンルンしています!
で、待った時と、食べた時はこのお顔です^^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2010年07月22日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また、やきやき♪
    コメント(10)