ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月08日

遅っ!

話題になって、気になってはいたのですが、

おうちの近くのジャ○コでは、いつも棚には物が無く、

「入荷待ちです」との事で、じぇんじぇん手にはいりませんでした。。。

今日、たまたま行くと棚にチョコンと♪
遅っ!

食べるラー油で有名な「ももらー」を始めて手に入れました!

って、遅っ( ̄Д ̄;;

さて、どんなお料理に使おうかな。




いつもの最後は、七宝のご報告。

夏らしく、デザートがスイカになりました!

で、スイカを待っているとき、
遅っ!

およだが( ̄∇ ̄;)






このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
27年
皆さま、明けまして♪
26年
ご挨拶♪
画集が発売されます!
あけおめー♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 27年 (2022-01-17 22:13)
 皆さま、明けまして♪ (2022-01-01 20:34)
 26年 (2021-01-17 17:35)
 ご挨拶♪ (2020-12-30 17:29)
 画集が発売されます! (2020-07-26 13:21)
 あけおめー♪ (2020-01-01 11:06)

Posted by 七宝&くるみパパ at 23:20│Comments(14)その他
この記事へのコメント
僕もまだ食べていませ~ん。

そのまま食べるより料理に使った方が良いみたいですね。
どんな料理になるのか楽しみです(笑)

七宝ちゃんスイカですか~良いな。
いつもお利口さんみたいだからご褒美ですね(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2010年08月09日 12:16
おらも桃屋のはまだ入手できておりません。

今はいろいろあるけど、やっぱ桃屋が一番みたいですね。

オヨダがいいですね~^^;
Posted by 晴パパ晴パパ at 2010年08月09日 22:53
まいどです!


桃屋のではないですが、うちもやっと食べました。

なかなかうまかった!
普通にいろんな料理に入れてます

ヨダレ(笑)
かのんも大好きです。
うちは、みんなが食べた後の皮ですが
Posted by genki at 2010年08月10日 08:37
こんばんは^^

食べるラー油ってブームになってるのはしっておりますが
先日スーパーに行ってどんなんかな?と探したらホントに
ないですね。(それが置いてるであろう場所だけ空っぽでした)

これでキャンプでの料理、バージョンアップですね。
Posted by いき at 2010年08月10日 20:11
セブパパさん

餃子で食べてみたのですが、
結構美味しくて、びっくりしました!
人気になるのが分かる気がします。

お利口と言っていただき、ありがとうございます♪
七宝とくるみ、食感が良くて、
みずみずしいデザートが大好きみたいです!
特にスイカと梨が大好きです^^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年08月10日 21:34
晴パパさん

わたしも、これまで手に入らず。。。
確かに、色々食べるラー油がありますよね。

ももらー、美味しかったですよ!
見つけたら、是非ご購入を^^

七宝は好きなものを待つ時、およだが凄くて^^;
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年08月10日 21:40
genkiさん

まいどです!

食べるラー油、色々と出てますよね!
で、結構美味しいですよね♪
確かに、色んな料理に合いそうです^^

かのんちゃんもスイカが好きですか!
皮だけじゃなく、美味しいところも、
一緒に食べて下さいね♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年08月10日 21:50
いきさん

ホントにこのラー油、無いんですよ!
毎回、「入荷待ちです」と、「お一人様、一つでお願いします」
って張り紙が。。。

やっと手に入れたので、
どんなキャンプ料理に使えるか思案中です^^;
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年08月10日 21:58
こんばんは!

やっと手に入れられましたか!

でも、器用さ活かして、自作してみては???

ちなみに、ねぎ油は、ブレイクしませんかね!?
Posted by coo-nelle at 2010年08月11日 22:06
ども♪
桃ラー、ホント品薄みたいですね。
個人的なおすすめは冷奴かな。
Posted by 「ぷ」 at 2010年08月12日 20:59
coo-nelleさん

やっとこせ、手に入れました!

自作ラー油も実は気になるレシピがテレビで。
色々なレシピがあるみたいなので、
自作も試してみようかな♪

ねぎ油、具がねぎだけじゃないですか^^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年08月12日 22:25
「ぷ」さん

ホント、品薄で。。。
やっと手に入れました♪

普段から、冷奴にラー油をかけて食べてたりしているので、
具があったら美味しいかも^^

スタンダードに餃子で食べたら、美味しかったです!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年08月12日 22:38
私も一度は食べてみたいです。が!!
なかなか入手できません(泣)

そう思うとますます食べたくなってくるんですよね(^^ゞ

         by  レミソラmama
Posted by レミソラパパレミソラパパ at 2010年08月15日 07:36
レミソラmamaさん

うちもやっとです^^;
ずっと「入荷待ち」で・・・。
確かに、手に入らないと余計食べたくなりますよね!

見つけたら、是非ご購入を♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2010年08月15日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅っ!
    コメント(14)