ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月05日

再度公園へ♪

先日、お昼からお休みを貰ったので、
再度公園へ♪

またまた、近くの再度(ふたたび)公園に行きました!

お出かけ記事が続いちゃいますが。。。





公園に着いてすぐに、

チワワの女の子、クッキーちゃんとお友達に♪
再度公園へ♪
ご挨拶をして、

再度公園へ♪
いつもの散策コースをくるっと一回りします(^^)

再度公園へ♪
途中、水分補給をして、

あら、くるみ、普段のお散歩では階段を登らないのに(^^;)
再度公園へ♪

ほとんど落葉してましたが、少しだけ紅葉が残っていました♪
再度公園へ♪

いつも遊ぶ広場に到着です!
再度公園へ♪

ロングリードに付け替えてると、
再度公園へ♪

再度公園へ♪

再度公園へ♪
自由になって嬉しそう(^m^)

広場で遊んでいたら、さっき会ったクッキーちゃんが、またご挨拶に♪
再度公園へ♪

七宝もご挨拶出来ました!
再度公園へ♪
なつっこくて、可愛かったです♪


さて、せっかく自然のいっぱいの場所なので、
再度公園へ♪
ちゃっかりとお道具を(^^)

前に作った、「カーボンフェルトバーナーの手動補給」を、お外で試してみることに!
再度公園へ♪

着火!
再度公園へ♪

500mlの湯沸しに挑戦です!
再度公園へ♪

ウインドスクリーンを持って行ってなかったので、
再度公園へ♪
火が風に煽られてますが、このバーナー、案外風に強くて消えることはありません。

何度か、アルコールを補充して、
再度公園へ♪
ちゃんと沸きました!

スープを作って、うまうまと♪
再度公園へ♪

結構、アルコールを使いました。
再度公園へ♪
ウインドスクリーンで風をさえぎったら、もう少し効率よく沸くかも。

なかなか使える、軽量バーナーと再認識しました♪


いっぱい遊んで、
(わたしも^^)

帰りは、もみじの絨毯と、
再度公園へ♪

落葉の絨毯の散策コースを、嬉しそうにガサガサ(^^)
再度公園へ♪

今回は、帰ってからお散歩の催促もなく。

帰りも遅かったしね。

お出かけ、満足してくれたみたい♪



このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今年もフリマへ♪
専属カメラマン♪
今年もロハスフェスタへ♪
今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪
お花見♪
みんなでお出掛け♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今年もフリマへ♪ (2019-05-01 13:37)
 専属カメラマン♪ (2018-06-28 14:35)
 今年もロハスフェスタへ♪ (2018-04-29 14:44)
 今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪ (2018-04-22 12:43)
 お花見♪ (2018-04-01 20:42)
 みんなでお出掛け♪ (2017-12-04 21:15)

Posted by 七宝&くるみパパ at 13:55│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
お外で一緒に遊んでクッキングー!

楽しいですよね(笑)

やはりチワワと並ぶと身体の大きさの違いが分かりますね。
でも仲良く楽しそうですね。

落葉の中の散歩って雰囲気良いですね。
Posted by セブパパセブパパ at 2010年12月05日 19:12
こんばんは。

七宝くん&くるみちゃん、
落ち葉のふかふわじゅうたんに大満足ですね~
ほのぼのする画、思わずほほえんじゃいました。

それに、超軽量システムの火器、
アウトドアで見ると余計にかっちょいいなぁ。
Posted by coo-nelle at 2010年12月05日 21:36
セブパパさん

一緒に遊んで、お外でクッキングゥ~!
いい気分転換になって楽しかったです^^

チワワと並ぶと、2人は流石に大きいですね!
うちの子、一応小型ワンコ?だと思うのですが^^;

自然の中、新緑も気持ちいいのですが、
落葉の季節のほうが、私は好きかもです♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年12月05日 21:50
coo-nelleさん

2人、ここに来るとめちゃ楽しいみたいで、いつも大はしゃぎです♪
伸びるリードがパンパンで、さくさくと歩いて行きます!
落葉の絨毯のガサガサも、好きみたいです。

この軽量お道具、案外火力が強いので、
ウインドスクリーンがあれば、お外でじゅ~ぶん使えます!
ベースは軽いので、後はどれだけアルコールを持って行くかです。
ぜひ、お試しを♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年12月05日 22:13
こんばんは!

うちは犬を飼えない環境なので、犬を連れてる人に出くわすといいな~(*^_^*)と思ってしまいます。

カーボンフェルトバーナーいいですね~(@_@;)
お外で燃えてるの見るとやっぱり目が点です。
さっと取り出してさっとしまえそうだし・・・

質問なんですが、シリコンチューブというのは、絶対に燃えたり溶けたりしないんでしょうか?ビニールに似ているので、なかなか手を出せずにいます(^_^;)
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2010年12月05日 22:34
ayushiotoyanさん

ワンコがいる生活、ホント幸せを感じます。
実は、七宝を迎えた時に住んでいる所、本当はダメだったんです。。。

カーボンフェルトバーナー、結構使えますよ!
火が消えたら、冷めるのも早いし。

シリコンチューブですが、絶対はないかと。
ビニールチューブよりはかなり耐熱性が高いと思いますが、
直火や、高温の物にあたると溶けたり燃えたりするかも。
今回の私の使い方では、問題はありませんでしたよ。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2010年12月06日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再度公園へ♪
    コメント(6)