ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月27日

また、仕事でした。

土曜日が、また仕事。

今回は、前回仕事をした、

「王子動物園」の隣にある王子公園です。
また、仕事でした。
お天気も良く、気持ちよかったけど。



公園内では、紅白のきれいな梅が咲いていました!
また、仕事でした。

また、仕事でした。
仕事だけど癒されますねぇ~♪


んで、午後からは場所を移動して、

王子公園内にある施設「神戸登山研修所」で。
また、仕事でした。

さて、お昼ごはんでも食べますかい。

せっかく持っているお道具を使わないとね!
また、仕事でした。
今回は、どん兵衛リフィルに卵を入れて♪

柚子胡椒で、お味にアクセントをつけます。
(コッヘルの上にのっている、ラップの包みが柚子胡椒です)

ぽかぽかと小春日和の中、ほげぇ~っと3分待って、
また、仕事でした。

はい、出来上がり!
また、仕事でした。

麺をうまうまと食べた後は、
また、仕事でした。
残りのおつゆに、梅おにぎりを入れて、梅雑炊に♪

食後には、こーしーなんぞを。
また、仕事でした。
スティックタイプがなかったから、

小瓶ごと持って行きました(^^;)


やっぱ、お外での食事はたのちいですね! 

仕事じゃなくて、キャンプだったら、もっとたのちいんだけどね。。。



最後は、昨日のお散歩の様子。
また、仕事でした。

歩く足が、かわいくシンクロしてます♪



このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
27年
皆さま、明けまして♪
26年
ご挨拶♪
画集が発売されます!
あけおめー♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 27年 (2022-01-17 22:13)
 皆さま、明けまして♪ (2022-01-01 20:34)
 26年 (2021-01-17 17:35)
 ご挨拶♪ (2020-12-30 17:29)
 画集が発売されます! (2020-07-26 13:21)
 あけおめー♪ (2020-01-01 11:06)

Posted by 七宝&くるみパパ at 14:45│Comments(10)その他
この記事へのコメント
こんばんは~~~

あはは私も土曜日仕事でええ天気やなぁ~~~
とデスクでくすぶっていました^^;

しっかし残り汁で梅雑炊!! これいいアイデアですね~~
やっぱ どん兵衛汁やから旨いのかなぁ~~^^
俺もやってみよ~~♪
Posted by たかやんたかやん at 2011年02月27日 19:26
たかやんさん

あら、土曜のいいお天気の中、デスクで仕事でしたか。。。
わたしは、AMはアウトドア、PMはインドアで仕事でした。

どん兵衛の、残りのおつゆで梅雑炊、美味しかったですよ!
ぜひ、まねっこしてみてください^^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年02月27日 21:34
ども♪

休出、お疲れさまです。
ホント、よく働かれますね。
三田でも梅が咲き始めていますが、週の後半は寒の戻りだとか・・・

神戸登山研修所は知らなかったです。
ボルダリングが500円でレンタルシューズもあるって、いいかも。
Posted by 「ぷ」 at 2011年02月27日 21:36
いつも週末は楽しくアウトドア気分でお仕事ですか~?

公園で梅見をしながらどん兵衛タイムは楽しかったでしょうね!

こーしータイムもあったりして~(爆)

お仕事が羨ましいですよ・・・(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2011年02月27日 22:09
「ぷ」さん

今年に入ってから、休日出勤が多くて。
イベント屋はつらいです。。。
お山に登る予定がたてれません。

神戸登山研修所、わたしも今回始めて知りましたが、
スゴイ高さのウォールもあるし、
室内にも練習用のウォールがありました。
お安く利用が出来るから、これから始める人には、
いい施設かもです!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年02月27日 22:11
セブパパさん

アウトドア気分のお仕事、楽しいですけど、
休みが1日潰れますから、つらいです。。。
だから、お昼ごはんぐらいはお道具を使って、
アウトドア気分を楽しんでいます!

普段、残業が多いので、
土日は、ゆっくりと休みたいです。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年02月27日 22:20
こんばんは!

う~ん!やられますね~ヽ(^。^)ノ・・・山専が光ってます!

こういうランチは私の大好きなパターンですね。
美味しそうです~つられて私もこれからなにか食べます(^_^;)
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2011年02月27日 23:49
梅が咲いてる~!!

もう、そこまで春が来てるんですね ~

梅雑炊って、すごい!
いいアイデア!
うちもまねしてみます~(^。^)

                by  レミソラmama
Posted by レミソラパパレミソラパパ at 2011年02月28日 09:16
ayushiotoyanさん

山専、火器が使えない場所でも、
暖かいごはんが食べれて、ほんと重宝します!

お外の仕事のときは、このスタイルで行こうかと^^

あまり遅い時間に食べると、太っちゃいますよ!
わたしは昔、寝る前にラーメンを食べる癖があって、
激太りしたことがありますから。。。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年02月28日 23:02
レミソラmamaさん

キレイな梅も咲いて、
ぽかぽか陽気で気持ち良かったです♪
もう春がくるのかなぁ~って思ったら、
また寒くなるみたいですね。

どん兵衛の残りのおつゆでの梅雑炊、
美味しかったですよん^^
ぜひ、お試しを♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年02月28日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また、仕事でした。
    コメント(10)