ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月04日

まにあ?

ちと、こんなお道具をご購入(^^)
まにあ?

これがあると、便利かなって思って。

またBlackDiamondですが、何か?



こんな、お道具です!
まにあ?



この幕に関係があります♪
まにあ?

詳細は後日。




最後は、
まにあ?

昨日、今日と雪が降って寒かったですねぇ~。
(家の辺りだけ??)

ダウンを着て、2人仲良くお散歩の様子を♪



このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 22:37│Comments(6)お道具
この記事へのコメント
またまたBlackDiamondお買い上げですね。
後日を楽しみに待って居ましょう(笑)

昨日も寒かったですね。
こちらでは雪が降りましたよ。

三寒四温もね~~(爆)
Posted by セブパパセブパパ at 2011年03月05日 11:17
ども♪

もしかしてvestibule?
次回はフィールドデビューアイテムがてんこ盛りですね♪
Posted by 「ぷ」 at 2011年03月05日 14:59
こんばんは!

BlackDiamondmmを知らないわたしはワクワクです。何かな何かな~
それにしてもダウンの似会うお二人ですね(^-^)
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2011年03月05日 23:42
セブパパさん

また、お買い上げしちゃいました。
ご紹介を、お楽しみに^^

そちらでも、雪が降りましたか!
ほんと、寒かったですよね。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年03月06日 11:18
「ぷ」さん

あたり♪
で、ございます^^

これで、お山で快適に過ごせるかな?
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年03月06日 11:21
ayushiotoyanさん

FirstLightのオプションです♪
これで、狭い幕体が、少し広く使えるかな^^

ダウンが似合うって言っていただき、ありがとうございます!
2人とも、気に入って着ていますよ^^v
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年03月06日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まにあ?
    コメント(6)