ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月11日

タバスコ♪

わたくし、結構辛い食べ物が好きです♪

タバスコって、美味しいですよね!

パスタやピザはもちろん、ラーメンなどにも入れます(^^)
タバスコ♪

このタバスコ、なんか違和感がありませんか?





ぢゃん!
タバスコ♪
実は、ちょ~ぷちサイズです(^m^)

このサイズなら、気軽にキャンプに持って行って、

どこでもタバスコが楽しめますよ♪


でもね、これ、初キャンで使おうとご購入してから忘れていて、

とっくに賞味期限が切れていました。。。

まっ、わたしは賞味期限なんざ気にせず使いますがね^^



最後は、お散歩の様子を!
タバスコ♪
門越しに、七宝がお友達とご挨拶♪




このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
27年
皆さま、明けまして♪
26年
ご挨拶♪
画集が発売されます!
あけおめー♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 27年 (2022-01-17 22:13)
 皆さま、明けまして♪ (2022-01-01 20:34)
 26年 (2021-01-17 17:35)
 ご挨拶♪ (2020-12-30 17:29)
 画集が発売されます! (2020-07-26 13:21)
 あけおめー♪ (2020-01-01 11:06)

Posted by 七宝&くるみパパ at 22:30│Comments(4)その他
この記事へのコメント
こんばんわ~。

僕もタバスコ大好きです。
以前テレビでタバスコを丸呑みしている人がいましたが・・・

さすがにそれは出来ませんが・・・(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2011年06月12日 00:01
セブパパさん

セブパパさんもタバスコが大好きですか!
美味しいですよね、タバスコ♪
ピザやパスタにいっぱいかけちゃいます^^

いくら好きでも、丸呑みはちょっとね^^;
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年06月12日 13:28
かわいい~サイズですね
携帯かなんかのストラップかと^^;

賞味期限切れ 大丈夫^^;
Posted by 晴パパ晴パパ at 2011年06月14日 21:24
晴パパさん

可愛いタバスコでしょ♪
雑貨屋さんで見つけてご購入です^^
確かに、ストラップぽいかも。

賞味期限、タバスコはまず大丈夫かと^^;
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年06月14日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タバスコ♪
    コメント(4)