ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月12日

そら、行くでしょう!

今日、毎回開催を楽しみにしている、
そら、行くでしょう!

「2011 Spring/Summer Mt.Rokko Outdoor Session 」のVol.3に行ってきました!

「1回目」「2回目」の記事はこちら!!




またまた張り切りすぎちゃって、早くに着きすぎました。。。

前回と同様に、開催時間まで会場をウロウロと物色♪

始まると、数十分でこんな賑わいに!
そら、行くでしょう!
(少し見にくいですけど、ご勘弁を)


さくさくっとお買い物をすませて、
そら、行くでしょう!
カレーなんぞ食べて、一息ついたら退散!

ちなみにこのカレー、めちゃうまでした!!





今回の戦利品は、お道具ばっかです♪

まず、
そら、行くでしょう!
東日本大震災支援活動全額寄付チャリティーグッズ、

2011 Spring/Summer Mt.Rokko Outdoor Session オリジナルロゴいりの、  

「ダイネックスマグカップとライトマイファイヤースポーク」です!

ライトマイファイヤーは、カレーを食べていたものです。

ダイネックスマグカップの1つは、お友達の頼まれ物♪

チャリティー、チャリティーでご購入(^^)





お次は、
そら、行くでしょう!

スノーピークの「ギガパワーランタン"天"オート」です♪

そら、行くでしょう!
グローブが割れてたので、めちゃお安くご購入できました!

実は、グローブの方が高かったりして(^m^)





まだ、ありますよ!
そら、行くでしょう!
気にはなりつつ、ご購入を控えていた、

トランギアのアルコールバーナーです! 

これも、めちゃんこお安くご購入(^^)v





最後は、大物です!

って、どれだけ買ってるんだか・・・。





ぢゃん!!
そら、行くでしょう!
MSRの「ウィスパーライトインターナショナル」♪


いつかは欲しいなって思ってたお道具で、

始まると同時に握りしめちゃいました(^^)
そら、行くでしょう!
しかも、新品です♪



いやぁ~、いいお買い物をしましたよん♪

今から、次の開催が楽しみです!



最後は、

帰ってから、るんるんと2人をつれてお散歩に♪
そら、行くでしょう!
キュートな2つのコギ尻♪






このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今年もフリマへ♪
専属カメラマン♪
今年もロハスフェスタへ♪
今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪
お花見♪
みんなでお出掛け♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今年もフリマへ♪ (2019-05-01 13:37)
 専属カメラマン♪ (2018-06-28 14:35)
 今年もロハスフェスタへ♪ (2018-04-29 14:44)
 今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪ (2018-04-22 12:43)
 お花見♪ (2018-04-01 20:42)
 みんなでお出掛け♪ (2017-12-04 21:15)

Posted by 七宝&くるみパパ at 15:20│Comments(10)おでかけ
この記事へのコメント
またまたお道具が増えちゃいましたね~。

この手の催しに行くとついつい手が出てしまって・・・(笑)
グッズGET出来て震災へのチャリティが出来れば一石二鳥かも。
Posted by セブパパセブパパ at 2011年06月12日 15:55
セブパパさん

また、お道具が増えちゃいましたよ^^;

あまりにもお安かったので、
がっつりご購入しちゃいました。。。
ほんと、フリマは危険です^^

お道具ご購入でチャリティーが出来たから、いいっか^^v
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2011年06月12日 17:04
こんばんは~。

きゃ~~~。
戦利品が一杯~~~。
み~~~んないいけど、
最後のが…
わたちてきには、気になる…。
初着火レポ、よろちくで~~~す。

DSママさんのシングルちゃん。かなちく、残念でしたね。
お互い、いい時間を過ごしてあげなくちゃですね!
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2011年06月12日 22:36
ども♪

がっつりとイっちゃいましたね。
「ウィスパー」・・・ドラゴンフライに比べてってコトなのかな。(笑
旧モデルは全開か消火しかないようなストーブだったのですが、最近のモデルはポンプが改良されて随分良くなったと聞きます。
フィールドデビューが楽しみですね。

んで、先週のコメ・・・

「最近は物欲と戦う必要がないかも^^」
 
まだまだ戦う必要がありましたね(爆
Posted by 「ぷ」 at 2011年06月12日 23:01
こんばんです~

フリマですか~それもアウトドア限定♪
こんなん近くでもやってくれへんかな~
でもいらんもんまで安かったら買ってしましそうで恐いですが^^;

始まると同時に握りしめたってことはかなりの買い得~でしたかな^^
次はこいつのレポですねきっと!
コヤツでどんな工夫簡単料理をするのか楽しみに待っとりますね~~^^
Posted by たかやんたかやん at 2011年06月13日 00:21
こらんさん

きゃ~~~。
買いすぎちゃったぁ~~~!ですよん^^;

あまりにもお安かったから、欲張っちゃいました。。。
やっぱ、火器が気になるなるですか^^
初着火のレポ、了解です♪

シングルちゃん。悲しすぎます。
前のご報告では、とても元気だったのに。
ホント、毎日を大切に過ごさないとです!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年06月13日 22:24
「ぷ」さん

ほんと、お安かったから欲張ってガッツリと^^v

ウィスパー、このモデルは弱火がきくのかな??
今度、着火して試してみないとです。
お山に登る時は、お試しでこれを持っていきますね♪

で、物欲。
最近落ち着いていたのですが、フリマで爆発!

気になるお道具があったら、
物欲全開になっちゃいました^^;
撤回しないとですね。。。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年06月13日 22:35
たかやんさん

このフリマ、ほんと毎回楽しみで♪
お店のバーゲンと違って、交渉も出来ますし、
覗くだけでも楽しいので、今度是非!

どれもめちゃお買い得で、欲張りすぎちゃいました。。。

初着火とお料理レポ、楽しみにしていてくださいね~!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年06月13日 22:46
パパさん、こんばんは!
ウィスパーライトインターナショナル、買われたんですね!
初着火、絶対家の中とか、ベランダではしないで下さいね!
私は、もう少しで消防車を呼ぶところで、一気に青ざめました(T_T)

でも、お外では頼りになる、ホレボレする、カッコよくてたまらないストーブですね。
写ってる新型のポンプ、欲しくてたまりません!
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2011年06月14日 00:01
ayushiotoyanさん

ウィスパーライトインターナショナル、
気にはなっていたものの、なかなか手が出せずにいました。
キャンプでの火器は、コールマンの508で十分でしたので。

初着火、ウッドデッキでも危ないですかね??
プレヒートしてから、着火で結構火柱が上がるみたいですね。

このストーブ、ホント機能的でかっこいいですね!
新型のポンプってことは、少しは火力調整がきくのかな。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年06月14日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そら、行くでしょう!
    コメント(10)