ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月23日

近くにお出かけ♪

水曜にお休みをもらえたので、

家族みんなでお出かけをしてきました!
近くにお出かけ♪

家から、車で30分ぐらいの所にある「神戸青少年公園」です!




淡河の自然いっぱいな畑道を抜け、

人気のない山道を登って行った所にあります(・・;)

到着して、まず始めは、
近くにお出かけ♪

「デイキャンプ場」に。

近くにお出かけ♪

炊事棟と、BBQが出来るかまどがたくさんあり、

下は芝生で、綺麗に手入れをしてあります。

季節がいい時は、賑わうんだろうなぁ~。

この日は管理人さん以外、私たちだけで貸切でしたが(。・w・。 ) ププッ


芝生の上で、2人も楽しそうです♪
近くにお出かけ♪

近くにお出かけ♪

BBQの美味しいにおいが残っているのかな?
近くにお出かけ♪

2人とも、芝生をふんふんしとります(;´▽`A``


散策路を少し歩いて、
近くにお出かけ♪

次に向かったのは、
近くにお出かけ♪

「スポーツ広場」です!

ただのグランドとも言いますが( ̄w ̄) ぷっ

ここも貸切なので、ロングリードに付け替えて遊ぶことに♪
近くにお出かけ♪

近くにお出かけ♪

久しぶりに広い場所で遊んだので、2人ともいいお顔です!

ヤッパリ七宝は、私がどこかに行かないか気になるみたい。。。
近くにお出かけ♪

お出かけ、満足したみたいで、

帰ってからお散歩の催促はありませんでした(*^-^)ニコ

また、近場でお出かけしようね♪



このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今年もフリマへ♪
専属カメラマン♪
今年もロハスフェスタへ♪
今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪
お花見♪
みんなでお出掛け♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今年もフリマへ♪ (2019-05-01 13:37)
 専属カメラマン♪ (2018-06-28 14:35)
 今年もロハスフェスタへ♪ (2018-04-29 14:44)
 今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪ (2018-04-22 12:43)
 お花見♪ (2018-04-01 20:42)
 みんなでお出掛け♪ (2017-12-04 21:15)

Posted by 七宝&くるみパパ at 13:51│Comments(10)おでかけ
この記事へのコメント
近場で貸切状態のキャンプ場いいですね~。
BBQでもしたくなるような環境ですね。

七宝ちゃん、くるみちゃんもの~んびり楽しそうです。
お顔が生き生きしていますよ~(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2011年10月23日 14:57
セブパパさん

ここ、ホント何もないんですけど、
自然だけがいっぱいでした^^
こんな施設だと分かっていたら、
食材を持って行って、デイキャンしたらよかったと。

七宝とくるみ、久しぶりに走り回って、
満足したみたいです♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年10月23日 20:33
ども♪

ここの看板を横目に通勤してますが、BBQできる公園だったンだ。
名前からグラウンドが中心のスポーツ施設かと思ってたンだけど、なかなか良さげですね。
ワンコもOKなら、キャンプもできると良いのになぁ。<日帰りだと呑めないしっ
Posted by 「ぷ」 at 2011年10月23日 20:37
「ぷ」さん

多分、通勤路だと思ってました^^

BBQの施設、結構充実していたので、
知っている人は、家族連れで結構利用していると思いますよ♪

私も、大屋山みたいなキャンプ場にしたらいいのにと思いましたが、
何かあった時に、管理問題を問われたらで、
管理人のいないキャンプ場は作らないかも。。。

季節のいい時、ココでBBQでもしますか^^v
とーぜん、飲めないですけど。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年10月23日 21:26
こんばんは。

神戸の地図を見て、名前は知ってたんですが???

良いとこですね、ここ!!

みんなの顔見てたら、よ~く分かりますよ(^。゜)b
Posted by coo-nelle at 2011年10月23日 22:58
こん○○は~

近くにこういった場所があるといいですね~。
コギが芝が似合いますな~^^
こんなとこで遊んだら散歩なんていらないでしょうね^^
七宝ちゃん よほどパパさんの事が好きなんですね^^
Posted by 晴パパ晴パパ at 2011年10月24日 13:57
七宝ちゃん&くるみちゃんの後ろ姿・・・
オシリが可愛くて、うっとりです^^

いや~癒されますね♪

貸切状態とは、ラッキーでしたね^^

のんびりできて、七宝ちゃん&くるみちゃんも
いいお顔です!

                by  mama
Posted by レミソラパパレミソラパパ at 2011年10月24日 18:56
coo-nelleさん

私も、近くなので前から気になってました!

初めて行ったのですが、自然が豊かでいい所でしたよ♪

みんな、久しぶりのお出掛けで楽しかったみたいです^^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年10月26日 20:33
晴パパさん

近くで、前から気にはなっていたので、
今回、初めて行ってみました!

芝生やグランドで楽しかったみたいで、
久しぶりのお出かけ、満足してくれたみたいです♪

七宝がついてくるの。。。
どこか行かないかの監視です^^;
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年10月26日 20:37
レミソラmamaさん

2人のオチリ、まるっとして可愛いでしょ♪(親バカ^^)
プリプリさせながら歩く姿を見て、私も癒されてます^^

平日だったので、誰もいなくでラッキーでした!
みんな、自由に遊び回って楽しいお顔に♪
久しぶりのお出掛け、満足してくれたみたいです!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年10月26日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近くにお出かけ♪
    コメント(10)