ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月10日

観れました♪

皆既月食。

持っているカメラでは、これが限界。
観れました♪

寒かった。。。


追加。
観れました♪

後からみて、綺麗に撮れていたので♪




タグ :皆既月食

このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
27年
皆さま、明けまして♪
26年
ご挨拶♪
画集が発売されます!
あけおめー♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 27年 (2022-01-17 22:13)
 皆さま、明けまして♪ (2022-01-01 20:34)
 26年 (2021-01-17 17:35)
 ご挨拶♪ (2020-12-30 17:29)
 画集が発売されます! (2020-07-26 13:21)
 あけおめー♪ (2020-01-01 11:06)

Posted by 七宝&くるみパパ at 23:52│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ども♪

今晩はキンっと冷え込んだお陰で、澄んだ星空でしたね。
月食なンて、久しぶりに見ました。

子供の頃は世紀の大イベントでしたよね>皆既月食
Posted by 「ぷ」 at 2011年12月11日 00:25
「ぷ」さん

夕方に雨が降って、観れないかなと思っていたのですが、
晩にはすっかり回復したので、綺麗に撮れました♪
でも、ほんと寒かった。。。

日食とか月食、ワクワクしますよね^^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年12月11日 17:02
各地で観れたみたいですね。
こちらは曇って観れませんでした。
寒かったでしょうね。

でも赤くて綺麗に撮れていますよ。
Posted by セブパパセブパパ at 2011年12月11日 17:02
セブパパさん

皆既月食、そちらでは観れなかったんですね。。。

写真、家の2階の窓を開けて、ズーム全開で、
サッシにカメラを当てて手振れを防止しながら、何とか撮りました♪
お褒め頂きありがとうございます!

寒さで、手が痛かったです^^;
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年12月11日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観れました♪
    コメント(4)