ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月04日

コンパクトヒータ♪

寒くなりましたねぇ~。

なので、「ここ」で言っていたことを試してみる事に!
コンパクトヒータ♪

Colemanのヒーターアタッチメントを使います♪






ストーブはトランギアで、エバニューのチタンゴトクを使って。
コンパクトヒータ♪

トランギアにゴトクを乗せて着火!
コンパクトヒータ♪

で、ヒータアタッチメントをカポッっと。
コンパクトヒータ♪
おっ、

結構な火力で、そこそこあったかいじゃないですか!

風が強くなければ使えそう♪


と、思ったのですが、

輻射熱で、トランギアが爆発しないのかなとの心配も。


エバニューのアルコールバーナーのセットを見ると、

熱がこもるタイトな使い方をしているので、大丈夫だと思うんだけど。。。

今度は、お山で試してみようかな♪



最後は、
コンパクトヒータ♪
久しぶりに、七宝の華麗なケリケリを(^^)

くるみのまるっとしたオチリはご愛嬌♪








このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 21:18│Comments(6)お道具
この記事へのコメント
ども♪

Colemanのヒーターアタッチメント、トランギアでOKなら、Valorでも使えるかも知れないですね。
Posted by 「ぷ」 at 2011年12月04日 22:03
こんばんは。

ぴったんこに収まってますねぇ。

デュアルヒート五徳でも大丈夫かな?
エバニュー五徳のほうが、少し大きいのかな??

試す価値ありの名案ですね!
Posted by coo-nelle at 2011年12月04日 22:33
「ぷ」さん

このヒータアタッチメント、
valor64cは4つのゴトクなので、
使えますよ♪

これからの季節、活躍するかも♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年12月05日 21:10
coo-nelleさん

ほんと、ぴったんこです♪

デュアルヒートの五徳、小さいから無理かも。
ご覧のとおり、エバニューでギリですので。

結構、温かかったので、
トランギアが爆発しない事を信じて、
今度、お山で試してみますね♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年12月05日 21:14
パパさん、こんばんは!
ブログ、遠ざかってましてご無沙汰しております。

トランギアにヒータアタッチメント、わたしもやってみました。
でも、輻射熱でアルコールが一気に気化するのでしょうか・・・パパさんと同じく、身の危険を感じてやめました(^_^;)

でも、お外でなら、大丈夫だと思いますよ。
わたしもお外遊びがしたいです。
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2011年12月06日 01:02
ayushiotoyanさん

ご無沙汰、いえいえです^^

トランギアにアタッチメント、いい案だと思ったのですが、
輻射熱がチョッと怖いでしょ^^;

今度、お外で試してみますね!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年12月07日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンパクトヒータ♪
    コメント(6)