ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月18日

交換♪

神戸の豪雪地帯に住んで6年目。
交換♪

スタッドレスタイヤを、やっとこせ^^;

毎年、雪が積もるのが分かっとるのに、遅いっちゅ~ねんっ!

て、話ですが。。。





今日、また寒波が訪れ、

朝には薄っらと雪が積もった寒い中、

おにゅーのタイヤに交換を。
交換♪

パンタジャッキと、十字レンチでせこせこと作業を。

交換♪
軽なので、ホイルナットの数も少ないし、

タイヤも軽いから、らくちん、らくちん♪
交換♪
30分ぐらいで、交換が終了♪


スタッドレスタイヤ、初めてご購入するので、
交換♪
ちと贅沢をして、ブリジストンの「BLIZZAK REVO GZ」を♪


今年は、まだそんなに積もってないけど、

これから、ドカっと雪がきても大丈夫かな!

で、これでいつものお山に、雪中キャンプに行けちゃうや♪



最後は、

2人とのお散歩の様子を。
交換♪
寒かったから、ダウンを着てルンルンと♪





このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
27年
皆さま、明けまして♪
26年
ご挨拶♪
画集が発売されます!
あけおめー♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 27年 (2022-01-17 22:13)
 皆さま、明けまして♪ (2022-01-01 20:34)
 26年 (2021-01-17 17:35)
 ご挨拶♪ (2020-12-30 17:29)
 画集が発売されます! (2020-07-26 13:21)
 あけおめー♪ (2020-01-01 11:06)

Posted by 七宝&くるみパパ at 23:16│Comments(6)その他
この記事へのコメント
ども♪

おおっ!とおとお!!スタッドレス!!!
これで立派な裏六甲仕様ですね d(^^o)

そら、もぉ、雪のあるうちに登らなきゃ。
いつ登りましょ?<せっかち

何気に流し撮りですね>お散歩
何だか珍しくくるみチャンがリードしてるし。
Posted by 「ぷ」 at 2012年02月19日 00:22
「ぷ」さん

はい!
やっとこせ、スタッドレスをご購入しました!
これで、雪のお山に出撃できます!!
ホント、いつ上りましょうか?

お散歩の流し撮り、偶然です^^;
くるみ、知ってる道のお散歩だと前に行くんです♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年02月19日 13:30
スタッドレスタイヤのご購入ですね~。
これで雪が降っても安心してお出かけが楽しめますよ。
雪のお山も楽しくなりそう。

七宝ちゃん、くるみちゃんもダウンベストで温かですね。
散歩にせがまれる事が増えそうです(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2012年02月19日 16:16
セブパパさん

やっと、スタッドレスタイヤをご購入しました^^;
これで、雪が降っても大丈夫だし、
お山にも登れちゃいます♪

昨日、ホント寒かったので2人にダウンを。
ご機嫌でお散歩していました♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年02月19日 20:49
えっ!(゜o゜;今替えたの^^;

私、そろそろノーマルに履き替えようかと^^
でも3月とかてドカ雪とか降るのよね~。
って言っても数日で消えちゃうし。。。
雪の上走ったの1回だけです^^;
Posted by 晴パパ晴パパ at 2012年02月20日 19:38
晴パパさん

お返事が遅くなってスイマセン。。。

いやぁ~、やっとご購入したので、
せっかくだから替えとこうかと^^
お山のキャンプ対策ってこどで♪

うちの地域、3月でも雪が積もることがありますから。
確かに、数日で消えちゃいますけどね^^;
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年02月25日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交換♪
    コメント(6)