ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月12日

ランチキャリー♪

今年の初め、石○スポーツの初売りで、

こっそりとこんな物をご購入しておりました。
ランチキャリー♪

まっ、勿体ぶる物でもないんですが(^^)



Mt.Dax(マウンテンダックス) 「ランチキャリー」です♪
ランチキャリー♪
なかなか、使い勝手が良さげな大きさで、

350mlの缶が、6本余裕で入ります。

ちょっとお出掛けの時に、飲み物を入れたり、
ランチキャリー♪
ソロで出撃の時は、食材入れにと重宝しそう♪

って、

何か最近、また小物が増えてるような・・・(^^;





最後はくるみ。

ママの実家に遊びに行った時、
ランチキャリー♪
座布団に座って、ご機嫌さんです♪







このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 17:47│Comments(12)お道具
この記事へのコメント
こんばんは!

ソフトクーラーはいろいろ使えて便利ですね♪
私は車で遠出する時は必ず持って行きます。

くるみちゃん居心地がいいのかな?
Posted by いえぷれ at 2012年02月12日 20:29
こんばんは♪

しっかりとした、
作りの良さそうなクーラーですねぇ。

6本ですかぁ・・・

もぉ、お一つ必要では(^д^)
Posted by coo-nelle at 2012年02月12日 20:54
いえぷれさん

このソフトクーラー、コンパクトだけど、
結構な容量で重宝するかもです!
持っていると便利ですよね♪

くるみ、何故か座布団に座ってご機嫌で^^
座り心地が良かったのかも♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年02月12日 20:59
coo-nelleさん

このソフトクーラー、結構な容量で、
使い勝手が良さげです♪

6本、グラナイトギアのクーラーがあるから、
ぜんぜん大丈夫ですよん^^v
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年02月12日 21:03
ども♪

ソフトクーラーマニアですね(笑
この手のサイズって、使いやすいので増殖しちゃいますよね。

で、次は...増殖したソフトクーラーをまとめて運ぶ大型のソフトクーラーとか(^^;

くるみサン、お座布に座って、すっかりお客様ですね。
いい笑顔です♪
Posted by 「ぷ」 at 2012年02月12日 21:17
ソフトクーラーは便利ですね。
コストコではソフトクーラー持参でお買い物の人を見かけましたが冷凍品やお肉などは冷たく保温で便利だな~って思いました。

僕も缶ビールが5,6本入るクーラー重宝しています。
Posted by セブパパセブパパ at 2012年02月13日 19:20
こん○○は~

あれ?前こんなような物持ってなかったっけ^^;

わんこって結構フワフワ系すきよね~。
Posted by 晴パパ晴パパ at 2012年02月13日 19:38
「ぷ」さん

ははっ、ある意味マニアかも^^;
コンパクトなソフトクーラーが増えてます。
仰るとおり、シアトルスポーツでまとめようかな(^m^)

くるみ、何故か座布団に座っていいお顔♪
可愛いって言って頂き、ありがとうございます!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年02月13日 21:23
セブパパさん

ソフトクーラー、軽くてコンパクトなので便利かなと♪
ハードクーラーは流石にお買い物には。。。
この頃、マイバッグを持参が広がってますし、
お買いもの用に、少し大きい物を1つ持っていてもいいかもです。

普段は、飲み物が6本ほど入るクーラーが重宝しますよね♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年02月13日 21:36
晴パパさん

コンパクトなソフトクーラーは何個か持ってますが、
これは初めてご購入しました!
って、小物好きなのでちょこちょことご購入するから、
増える増える^^

ほんと、わんこフワフワが好きですよね♪
くるみはお布団が大好きなので特にかもです!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年02月13日 21:50
パパさん、こんばんは!

マウンテンダックスのクーラーですか、いいですね。
作りもしっかりしてそうですね(*^_^*)
マウンテンダックスには、ちょっとした思い入れがあり、パパさんの記事を見て、私も記事を書いてしまいました(^_^;)
まねしです(^◇^)
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2012年02月14日 23:49
ayushiotoyanさん

マウンテンダックスのクーラー、
ホント何気にご購入したのですが、
使い勝手が良さげです♪

私のご報告を見て、
お持ちのお道具を思い出したみたいで、
良かったです^^

まねし、大歓迎ですよ!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年02月15日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチキャリー♪
    コメント(12)