ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月02日

また、SHMWへ♪

今日は、芦屋にある有名なアウトドアショップ、
また、SHMWへ♪

「Sky High Mountain Works」さんに行ってきました!



ホント久しぶりで、「この時」以来です(^^;
また、SHMWへ♪
トコトコと、建物の2階に上がって♪

店内は、ふつうのショップで扱っていない、ウェアーやお道具がたくさん!
また、SHMWへ♪

また、SHMWへ♪
いやぁ~、どれも気になるなるですよ(^m^)

色々と見て回って、お目当ての物を(^^)v



で、帰りはSHMWから、車で5分ほどの所にある、
また、SHMWへ♪
「EL DOMINGO GRANDE 」さんに♪

いつも、「このフリマ」ではタコライスを食べているので、

事前に調べてこちらを頂きました!
また、SHMWへ♪
シュリンプバーガーです!

ぷりぷりのエビがたくさん入って、めちゃおいちかったです♪

お会計の時、湊川の「Cafe EL DOMINGO」さんの事を聞いたら、こっちが本店なんだって!

湊川の本店の方が近いから、今度行ってみようっと♪




さて、肝心のSHMWでご購入したものはというと、
また、SHMWへ♪
オーナーさんがインタビューを受けている「Spectator」って雑誌と、オリジナルステッカー!


だけな訳なくて、、、


早速、小雨の中のお散歩で♪
また、SHMWへ♪
詳細は後日♪



最後は、お散歩の様子を♪
また、SHMWへ♪
七宝が嬉しそうに、ちらっと振り返ってます(^^)




このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今年もフリマへ♪
専属カメラマン♪
今年もロハスフェスタへ♪
今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪
お花見♪
みんなでお出掛け♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今年もフリマへ♪ (2019-05-01 13:37)
 専属カメラマン♪ (2018-06-28 14:35)
 今年もロハスフェスタへ♪ (2018-04-29 14:44)
 今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪ (2018-04-22 12:43)
 お花見♪ (2018-04-01 20:42)
 みんなでお出掛け♪ (2017-12-04 21:15)

Posted by 七宝&くるみパパ at 16:52│Comments(10)おでかけ
この記事へのコメント
ども♪

スカハイ〜エルドミ … 好き者店の数珠繋ぎですね(≧∇≦)
裏六甲の冬のマストアイテム、オバパン?

お散歩、ゴキゲンですね♪
Posted by 「ぷ」 at 2012年12月02日 17:52
「ぷ」さん

「SHMW」と「EDG」、今回セットで♪
満足なお出かけになりました!

今回のお買い物の目的は、「Minimalist Pants」でした^^
前から気になっていた超軽量の、撥水オーバーパンツです!

お道具は、寒キャン装備がもう十分なので、
気になるものが、快適に過ごせるようにとウェアーにシフトを^^;

2人、寒くなるほどお散歩がご機嫌に♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年12月02日 20:50
気になるものが多そうなショップですな~^^;
シュリンプバーガーおいしそう~

我が家の過保護犬。寒さにめっぽう弱いっす^^;
Posted by 晴パパ晴パパ at 2012年12月03日 18:35
いろいろ楽しそうなアイテムが置いてあるお店ですね。
何やらいい物買ってシュリンプバーガー食べて大満足かな~?
ぷりぷりのエビ美味しそうですね。
お腹が急に空いてきました・・・(笑)

お散歩のオーバーパンツが・・・かな?
Posted by セブパパセブパパ at 2012年12月03日 18:51
こんばんは!
2人は仲よさそうですね。
もももかは2人とも右へ左へ移動するので、リードが絡まって大変でしたよ^_^;
Posted by もももか家 at 2012年12月03日 23:35
晴パパさん

ホント、どれも気になりましたよん。
でも、今回は目的があったからね♪

シュリンプバーガ-、めちゃ美味しかったですよ!
目的を達成で、満足なお出かけになりました^^v

あら、ワンズ達寒がりなの??
うちは、これからが元気な季節ですよ♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年12月04日 20:41
セブパパさん

久しぶりに、ショップに行ったのですが、
どれも、気になるなるで^^;
ですが、目的の物だけを何とか^m^

買い物と、美味しいシュリンプバーガ-で、
満足なお出かけになりました!

お買いもの、正解!
前から気になっていたパンツをです^^♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年12月04日 20:51
もももかさん

2人、いつも仲良しさんですよ!

バラバラに歩くこともありますが、
仲良く歩いてくれるので、
3人でのお散歩も楽しいです!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年12月04日 20:59
こんばんは


渋いです。

で、また暖かそうなの買ったんですか?



七宝さん、また、ちらって・・・

これ以上おじさんを誘惑しないで!
Posted by へのへのへのへの at 2012年12月04日 22:43
へのへのさん

ちと、気になっていた、コンパクトな撥水パンツを^^


七宝、ちらっと男前で可愛いしょ♪(親ばか^^;)
誘惑しちゃってますか^m^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年12月05日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また、SHMWへ♪
    コメント(10)