ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月19日

咖哩♪

ちと、こんなカレーをご購入♪
咖哩♪

レトルトだけど、びっくり!




チキンは鳥ももが1本丸ごと入ってます!(パパのん)
咖哩♪

ビーフは、柔らかいお肉の塊がゴロンと♪(ママのん)
咖哩♪
ビーフのお味はマイルド♪

チキンは、スパイシー!
咖哩♪
お肉が骨から、ほろほろと取れます♪(どちらもピンが奥に。。。)


こんな、おいちいレトルトカレーは初めてかも!


わざわざ、お道具で食べる必要はないのですが、

雰囲気だけでもね(^^;

一応、アウトドアマンですから!
(「アウトドア」のお道具を使うのが趣味な「オトコ」の略です^m^)

この咖哩は「ココ」でご購入できますよ♪


最後は、お散歩の様子。
咖哩♪

いつもの、ご機嫌な2つのオチリ(^^)



このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お料理)の記事画像
お勧めアマノ♪
こんなの見つけた♪
またまた、温めてみました!
お家で。
軽量ごはん色々♪
晩ごはん♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 お勧めアマノ♪ (2014-07-06 21:16)
 こんなの見つけた♪ (2014-06-01 20:59)
 またまた、温めてみました! (2014-03-08 14:00)
 お家で。 (2014-02-16 21:49)
 軽量ごはん色々♪ (2013-06-23 16:41)
 晩ごはん♪ (2013-06-16 21:47)

Posted by 七宝&くるみパパ at 21:58│Comments(6)お料理
この記事へのコメント
こんばんわ。

僕もお出かけした時の食事にレトルトカレーは必需品ですよ(笑)

お肉も大きくて美味しそうですね。
我が家でも明日が休肝日なのでカレーの予定ですよ~。

お酒を開ける一週間って早いですね~(爆)
Posted by セブパパセブパパ at 2013年01月20日 21:03
セブパパさん

いつもトレキャンでは、カレーが定番ですものね♪

このカレー、おすすめされてご購入したのですが、
ほんと美味しかったです^^
ちと贅沢なレトルトカレーですが^^;

なんと、ちゃんと休肝日を!
私は、毎日肝臓を酷使していますが^m^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2013年01月21日 20:49
こんばんわ

キャンプといえばカレーですよね。
試してみたいですねー、特にチキンの方。

アタクシもエブリデイ肝臓酷使組です。
これからは肝臓先生と呼んでください。
Posted by へのへのへのへの at 2013年01月24日 00:28
へのへのさん

お返事が、遅くなってスイマセン。。。

キャンプと言えば、カレーですよね♪
チキン、めちゃ美味しかったですよ!
お勧めです♪

あら、私と一緒で毎日肝臓を酷使ですか^^
さすが、肝臓先生^m^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2013年01月25日 21:41
こんばんは!

うわ~、珍しいレトルトカレー!
これは美味しそうですね~
私も探して食べたいです~^^
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2013年01月26日 18:02
ayushiotoyanさん

レトルトなのにお肉ががっつりとで、
とっても美味しいカレーでしたよ!
辛口がお好きなら、チキンがおすすめかも♪

是非、食べてみて下さい!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年01月26日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咖哩♪
    コメント(6)