ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月01日

こんなの見つけた♪

こーPのめーむさんで発見!

おっ!

これ、いいんじゃないとご購入しちやった♪
こんなの見つけた♪

永谷園の、卯の花のフリーズドライです♪







中身はこんなの♪
こんなの見つけた♪

作りかたは、お水を入れるだけ(^^v
こんなの見つけた♪

まぜまぜしたら完成!
こんなの見つけた♪

めちゃ簡単に、1品が出来ちゃいます♪

お味は、ちと甘いですがおいちい!
(私はマヨネーズを追加しますが^^)

軽くてお手軽だし、キャンプにハイクにいいかもですよん♪





最後は、七宝♪
こんなの見つけた♪

抜け毛が始まって、オチリがもっけっけ(^^;





このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お料理)の記事画像
お勧めアマノ♪
またまた、温めてみました!
お家で。
軽量ごはん色々♪
晩ごはん♪
咖哩♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 お勧めアマノ♪ (2014-07-06 21:16)
 またまた、温めてみました! (2014-03-08 14:00)
 お家で。 (2014-02-16 21:49)
 軽量ごはん色々♪ (2013-06-23 16:41)
 晩ごはん♪ (2013-06-16 21:47)
 咖哩♪ (2013-01-19 21:58)

Posted by 七宝&くるみパパ at 20:59│Comments(10)お料理
この記事へのコメント
フリーズドライ、何でもあるんですね~\(◎o◎)/!

七宝クン、夏に向けて生え変わりですね^^
しかし・・・・いいオチリです♪
Posted by mappymappy at 2014年06月02日 21:06
こんばんは!

子供の頃は おから と呼んでましたが
最近は卯の花と呼ばれる事が多いですね。

もっけっけ?? 初めて聞いた言葉です!
お部屋の掃除が大変な時期になりましたね
我が家は一年中ですが(汗
Posted by いえぷれいえぷれ at 2014年06月02日 21:58
こんばんは

おから大好きです!

マヨネーズを追加ですか、美味しそうですね。

七宝さん、おけつも男前!
Posted by へのへのへのへの at 2014年06月02日 23:06
mappyさん

ホント、フリースドライってなんでもあるかも^^
意外と美味しくてお勧めです♪

換毛、七宝が終わるとくるみが。
んで、年中家の中が毛だらけですよん^^;

七宝、いいオチリでしょ^^v
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年06月03日 21:00
いえぷれさん

そうそう、おからですよね^^
最近「卯の花」って、ちと上品な言い方になりましたね♪

えっ、「もっけっけ」知りませんか?
てか、ワタシが言っているだけですが^m^
もけもけと、毛だらけと造語デス^^

うちも、換毛がで年中毛だけでですよん^^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年06月03日 21:10
へのへのさん

おから、美味しいですよね♪

私は、マヨネーズを入れて食べるのが好きなんですよ^^
是非、お試しあれですよ♪

七宝のもっけっけのおしり、男前でしょ^m^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年06月03日 21:13
お~これはいいね~
さすが永谷園!
家もおからって読んでたね~
時代なんでしょうか??(-_-;)

あ~今晩おから食べよ~
Posted by 晴パパ晴パパ at 2014年06月04日 12:10
晴パパさん

これ、いいっしょ♪

うちも昔はおからって言ってましたよ!
今は卯の花って言うみたいですが。
そうそう、時代ですよ^^;

是非、おからを召し上がれ♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年06月05日 20:16
ども♪

C○○Pさんって、フリーズドライ&冷凍物が充実してますよね。
ウチは冷凍のとろろ芋がこの時期手放せません<毎週末、昼は蕎麦です

抜け毛、ウチは前回のシャンプーが凄いコトになてました。
Posted by 「ぷ」 at 2014年06月07日 20:38
「ぷ」さん

こーPさん、仰るとおり♪
冷凍とろろ芋、いつも気になってます^^

そおそお、この季節にシャンプーすると、
毛がえらい事になりますよね^^;
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年06月08日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなの見つけた♪
    コメント(10)