ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月19日

心配。

今日の朝、くるみの右目に、

黄色い目やにがたくさん出ていて、ビックリ!


症状を調べてみると、「結膜炎」みたい。

お目目を見ると、右目が充血しています。。。
心配。

明日、病院で見てもらおうね。







タグ :くるみ

このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
16歳になりました♪
15歳になりました!
3歳になりました♪
14歳になりました!
三回忌
2歳になりました♪
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 16歳になりました♪ (2023-04-30 19:49)
 15歳になりました! (2022-04-10 21:27)
 3歳になりました♪ (2021-09-06 21:59)
 14歳になりました! (2021-04-10 21:08)
 三回忌 (2020-11-26 20:41)
 2歳になりました♪ (2020-09-06 21:50)

Posted by 七宝&くるみパパ at 21:14│Comments(15)わんこ
この記事へのコメント
こんばんは。

ソーセージ、美味しそ〜〜〜!!!
…と、騒いでる場合でないですわね。

なんということ。
早くよくなりますように!!!
掻いたりしないように、エリマキトカゲ生活かしら…(-。-;
お大事にです!!!
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2013年05月19日 21:53
何も分からず眠っているくるみちゃんを見ていると心が痛みますね。
点眼液くらいで治ればいいな~。

早く治ってお散歩楽しみたいですね!
Posted by セブパパセブパパ at 2013年05月19日 22:25
ども♪

あらら・・・
目はホント、心配ですね。
しっかり診察してもらって、早く良くなりますように。

お大事に。
Posted by 「ぷ」 at 2013年05月19日 23:19
こんばんわ

結膜炎はつらいですね。

くるみさん、お大事に。

早く治りますように。
Posted by へのへのへのへの at 2013年05月20日 01:15
こん○○は~

心配ですね~
たいしたことがなければいいですがね・・・
しっかり見てもらって早く良くなりますよ~に
Posted by 晴パパ晴パパ at 2013年05月20日 12:44
こんにちは!
すっかりご無沙汰しております~ノエルママです。

あらら・・・くるみちゃん、大変!!(゚o゚;;
その後の様子いかがでしょうか。

結膜炎って、つい掻きたくなっちゃって・・・
人間でもけっこう辛いですもんね~(T^T)
お薬で、早く良くなりますように!
Posted by ノエル家ノエル家 at 2013年05月21日 14:07
こんにちは!
ご無沙汰しています。

去年は色々公私ともにあって、ブログの更新がなかなか出来ませんでした。
今年はキャンプやアウトドア以外にも力を抜いて、日記の様でもいいかぁ?って思っています。

どうぞよろしくお願いします。(*^^)v

目の病気は心配ですね。
で!どうでしたか??
お大事にしてください。
Posted by モン吉モン吉 at 2013年05月22日 00:05
こらんさん

お返事が遅くなりスイマセン。。。

ソーセージ、うまうまでしたよん♪

くるみのお目目、次の日にはマシになりました。
病院で目薬を貰って、毎日さしています。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年05月22日 21:04
セブパパさん

お返事が遅くなってスイマセン。。。

目やにを見た時はびっくり!
今は良くなって、病院で貰った目薬をさしています。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年05月22日 21:06
「ぷ」さん

お返事が遅くなってスイマセン。。。

目やに、ホントビックリしました!

病院で貰った目薬を毎日さしています。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年05月22日 21:14
へのへのさん

お返事が遅くなってスイマセン。。。

目やにを見た時はビックリ!

毎日、病院で貰った目薬をさしさししています。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年05月22日 21:15
晴パパさん

お返事が遅くなってスイマセン。。。

大事に至らずで安心です。

病院で貰った目薬を、毎日さしていますよ。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年05月22日 21:17
ノエルママさん

お返事が遅くなってスイマセン。。。

目やにの多さにびっくりしましたが、大丈夫でした。

毎日、病院で貰った目薬をさしています。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年05月22日 21:20
モン吉さん

ブログ、ノンビリと続けるのがいいかもです。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね^^

くるみのお目目、今は良くなっています。

毎日、目薬をさしてはいますが。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年05月22日 21:22
コメントを頂いた皆様に♪

くるみにたくさんのコメントをありがとうございました。

次の日には、目やにもおさまっていたのですが、
心配で病院に連れていきました。

特に異常は見られず、目薬を貰って帰ってきました。

ただ、まだ右目に充血があるので、
貰ってきた目薬で様子を見ることに。

ほんと、ご心配をおかけしました。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年05月22日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心配。
    コメント(15)