ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月26日

One Sky♪

今日、Sky High Mountain Worksさんが、

芦屋ロックガーデンの高座谷堤防で開催された、
One Sky♪

 「One Sky」に行ってきました!



お天気のいい中、阪急芦屋川駅からテクテク歩くこと20分。
One Sky♪

有名なお茶屋さんを抜けて、会場に向かおうとするも、

たくさんのハイカーで、登りが大渋滞!

結構な時間がかかって、やっとトップの写真の会場に着きました。


会場には、どれも気になるなるお道具がたくさんです(^^)
One Sky♪

One Sky♪

One Sky♪

One Sky♪

One Sky♪

One Sky♪

One Sky♪

One Sky♪

One Sky♪

One Sky♪

One Sky♪

一番気になったのがこれ♪
One Sky♪
「TriPod Air」っていう、ウルトラライトなストーブゴトクです!


1時間ほどいろいろと見てまわって、

オーナーさんとも少しお話をして、会場を後にしました。


自然の中で開催されていたイベントなので、

気持ちよくて、とっても楽しかったです♪




最後は、先日の七宝とくるみ♪
One Sky♪
なんで、そんなことになるかね(^^;




このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今年もフリマへ♪
専属カメラマン♪
今年もロハスフェスタへ♪
今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪
お花見♪
みんなでお出掛け♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今年もフリマへ♪ (2019-05-01 13:37)
 専属カメラマン♪ (2018-06-28 14:35)
 今年もロハスフェスタへ♪ (2018-04-29 14:44)
 今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪ (2018-04-22 12:43)
 お花見♪ (2018-04-01 20:42)
 みんなでお出掛け♪ (2017-12-04 21:15)

Posted by 七宝&くるみパパ at 14:21│Comments(8)おでかけ
この記事へのコメント
こん○○は~

こういうイベントは物欲をそそられますね~^^
Posted by 晴パパ晴パパ at 2013年05月26日 18:36
こんにちは。

↑さんと同じですが見ていると欲しくなってしまいますよね~(笑)
アベノミクスで景気がよくなりそうだから買っちゃえ~って!(爆)

>ウルトラライトなストーブです!
ストーブって言うか五徳かな~?
結構なお値段ですね。

七宝ちゃんとくるみちゃん仲がいいな~。
Posted by セブパパセブパパ at 2013年05月26日 18:46
晴パパさん

イベントを見に行って、物欲そそられまくりでしたよん♪

んで、手ぶらでは帰らずです^^;
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2013年05月26日 21:19
セブパパさん

ほんと見ていると、どれも欲しくなります^^

ストーブ、ゴトクでしたね^^;
訂正しました。。。
んで、一番気になっていた物をお持ち帰りです^^;

くるみのおちりに七宝、面白いでしょ♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2013年05月26日 21:26
ども♪

こんなイベントに出掛けたら、手ぶら帰れる自信がありません。
フィールドでのデモって説得力ありすぎて危険(笑

で、何をお持ち帰りされました?
Posted by 「ぷ」「ぷ」 at 2013年05月26日 22:41
これはなかなか気持ちよさそうなイベントですねー。

ウルトラライトなモノの数々。

ウルトラ高嶺の花です~。
Posted by へのへのへのへの at 2013年05月26日 23:07
「ぷ」さん

いやぁ~、誘惑満点のイベントです^^
どれも気になるなる!

んで、一番ちっちゃい物をお持ち帰りです^^;
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年05月28日 20:40
へのへのさん

お外でのイベント、楽しいです♪

しかも、私の大好きなウルトラライト!

軽いちっちゃいはどうしてもお値段がね^^;
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年05月28日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
One Sky♪
    コメント(8)