ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月30日

タカヤナギ商店♪

今日は、午前中に長田区で仕事。

んで、仕事終わりがお昼だったので、
タカヤナギ商店♪

前から気になっていたお店、

「タカヤナギ商店」さんにお邪魔しました♪

食べ歩きのブロガーさんにも人気のお店です!





お店に入ると、「いらっしゃい」とおかみさんと旦那さんかな?がお出迎え♪

お目当ての品を注文して、了解をとって店内を!
タカヤナギ商店♪

タカヤナギ商店♪

タカヤナギ商店♪

タカヤナギ商店♪
いやぁ~、地元から愛されてるお店って感じで、いい雰囲気ですよ!

こんなお店が大好きです♪


駄菓子屋と食堂と飲み屋が一緒になっていて、
タカヤナギ商店♪
あてもめちゃんこお安いんです♪



しばらく待つと、お目当ての品が♪
タカヤナギ商店♪
ここのお店、おうどんが安くて美味しいと有名なんですが、

カレーライスも美味しいとの事で(^^)

手作りのお味で、よく煮込まれていて、おいちい♪

お値段、なんと350円なり(^m^)


いいお店なんだけど、家からちょっと遠いので、

しょっちゅうは行けないのが残念。

今度は、会社帰りに一杯やりに来ようかな♪




最後は、七宝とくるみ♪
タカヤナギ商店♪
週末、バス停までみんなでお迎えに来てくれました(^^)






このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今年もフリマへ♪
専属カメラマン♪
今年もロハスフェスタへ♪
今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪
お花見♪
みんなでお出掛け♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今年もフリマへ♪ (2019-05-01 13:37)
 専属カメラマン♪ (2018-06-28 14:35)
 今年もロハスフェスタへ♪ (2018-04-29 14:44)
 今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪ (2018-04-22 12:43)
 お花見♪ (2018-04-01 20:42)
 みんなでお出掛け♪ (2017-12-04 21:15)

Posted by 七宝&くるみパパ at 14:33│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
七宝&くるみパパさん こんちわぁ~♪

こういうお店 初めて入るのは
勇気が必要ですが
一度入ってしまうと
やみつきになりそぉ~(笑)

カレーの 左上の文字・・・
なんて読むのかなぁ~ とおもったら
ハイボール!
あくびちゃんが 飛び出してきそぉ~~(笑)
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2013年06月30日 16:56
かわっ家(ち)さん

確かに入る時、勇気がいりますが、
そこは関西の下町なので大丈夫ですよ^^

変に気取っているお店より入りやすいです♪
こんなお店が大好きなんです!

そおそお、ハイボールです^^
私も、初め分かりませんでした^m^
カレーを食べながら、あくびをしなくてよかった♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2013年06月30日 20:42
こんばんわ。

メニューも多くて安くていいですね。
アットホームな雰囲気でくつろげるのかな~?

いいお店をよく見つけますね。
Posted by セブパパセブパパ at 2013年06月30日 20:45
セブパパさん

どの品もお安くて、地元から愛される下町のお店です♪
こんな感じのお店が、ほんと大好きなんですよ^^

だいぶ前に、広島に行った時もそうですが、
事前に調べるって、こんなお店ばっかです^^;
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2013年06月30日 21:21
よばれて、とびでて、じゃじゃじゃじゃーん。

って誰も読んでないけど^^。

こんばんは。

いいなー。最高です。こんなお店。

僕らが子供の頃は、こんなお店ばっかりでしたよねー。

駄菓子+お好み焼き+インベーダーゲームとか。(笑)
Posted by へのへの at 2013年07月01日 00:19
へのへのさん

しゃん、しゃん、しゃん、おとたま!
って、あくびちゃんの登場でしたよね^^

いいでしょ、このお店!

こんなお店が、ホント大好きなんですよ♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2013年07月01日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タカヤナギ商店♪
    コメント(6)