ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月13日

ルンバ♪

ルンバ885♪
ルンバ♪

最新型ですよん♪

ママがずっと欲しがっていたので、奮発して!



嘘です・・・。



ママが、懸賞に応募したら当たったんだって!

懸賞って当たるんですね♪
(私は当たった事ない。。。)


本体はこんなの。
ルンバ♪

ただいま充電ちう。


狭い我が家、ちゃんと動き回れるのかが心配。

また、ご報告をしますね♪





このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
27年
皆さま、明けまして♪
26年
ご挨拶♪
画集が発売されます!
あけおめー♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 27年 (2022-01-17 22:13)
 皆さま、明けまして♪ (2022-01-01 20:34)
 26年 (2021-01-17 17:35)
 ご挨拶♪ (2020-12-30 17:29)
 画集が発売されます! (2020-07-26 13:21)
 あけおめー♪ (2020-01-01 11:06)

Posted by 七宝&くるみパパ at 14:49│Comments(10)その他
この記事へのコメント
うわっ!ルンバ実際どうなのか メッチャ気になります♪

んで、最後の写真
全くヤル気ナッシングのくるみちゃん、ナイスです(笑)
Posted by mappymappy at 2015年09月13日 20:12
パパさん、こんばんは^^!

いいもの当たりましたね^^。

自動でお掃除してくれるなんて、なんて幸せ!

でも、七宝ちゃん、くるみちゃんのおもちゃになっちゃったりして(^_^;)・・・
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2015年09月13日 20:31
こんばんは

すごいの当てちゃいましたねー。

・・・でもって
ホントに、くるみさんの興味のなさそうな表情サイコーですね。
Posted by へのへのへのへの at 2015年09月14日 00:24
mappyさん

ルンバ、めちゃ優秀♪
お利口にお掃除を^^

くるみ、興味ナッシングなのに、
ルンバが動きだしたら、
ワンワンと威嚇を^^;
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年09月14日 19:52
ayushiotoyanさん

懸賞って当たるんだって、
ビックリしました!

早速お掃除して貰ったのですが、
優秀でしたよ!

その間、七宝は知らんぷり、
くるみはワンワンと^^;
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年09月14日 19:57
へのへのさん

懸賞が当たってビックリ!

で、くるみは知らんぷり^^
動くとワンワンでしたけど^^;
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年09月14日 19:59
きっとワンコ達が大騒ぎかと(^^;;
Posted by 「ぷ」 at 2015年09月17日 22:55
「ぷ」さん

初めて動かした時、
意外に、七宝は知らん顔、
くるみはワンワンと^^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年09月18日 20:44
マジか! いいな~
動き出したら、わんこ吠えない^^;?
できれば乗ってほしい^^;
Posted by 晴パパ晴パパ at 2015年10月05日 13:37
晴パパさん

マジだ!
懸賞で当たったのだ!

意外に、2人吠えないの^^

上に乗って、動画撮りたいけどね^m^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年10月06日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルンバ♪
    コメント(10)