ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月27日

中秋の名月♪

今日は中秋の名月♪

ズームの効く古いコンデジを出して来て(^^)
中秋の名月♪
コンデジでは、これが限界。。。


涼しさも増して、気持ちのいい季節になったし、

ちと、夜空を見上げてみては♪





最後は、先日の様子♪
中秋の名月♪
ママのワンお友達から、

七宝のお誕生日プレゼントに貰った、

カープカレーと一緒に、2人で記念撮影♪






このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
27年
皆さま、明けまして♪
26年
ご挨拶♪
画集が発売されます!
あけおめー♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 27年 (2022-01-17 22:13)
 皆さま、明けまして♪ (2022-01-01 20:34)
 26年 (2021-01-17 17:35)
 ご挨拶♪ (2020-12-30 17:29)
 画集が発売されます! (2020-07-26 13:21)
 あけおめー♪ (2020-01-01 11:06)

Posted by 七宝&くるみパパ at 21:57│Comments(10)その他
この記事へのコメント
パパさん、こんばんは^^!。

パパさんのカメラでは、こんなに大きく撮れるんですね!

やっぱりどう見ても、ウサギが餅ついてるように見えるから不思議ですね。

ディズニーファンのわたしには、ミッキーさんにも見えたりして・・・(^_^;)
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2015年09月28日 00:54
おおっ!!お見事^^♪

カープカレー、気になります
やっぱり ルーも赤っぽいのでしょうか(^-^;
Posted by mappymappy at 2015年09月28日 18:54
あゆさん

新しいカメラ、ズームが苦手で。。。
んで、古いズームが得意なカメラでなんとか^^;

ほんと、ウサギに見えるかも^^

ミッキーさんに見えるって、素敵かも♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年09月28日 20:38
mappyさん

古いコンデジで、頑張りました!
これが限界ですが、意外に綺麗に♪

カープカレー、まだ食べてないのですが、
辛口なので、赤いのかも^^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年09月28日 20:41
おはようございます。

きれいに満月が撮れてますねー。

ワタクシもスーパームーンを撮ろうとしましたが、うまく撮れませんでした。

カープカレー、気になりますね。

先日食べた「クーバーまーさいびん激辛カレー」は、毒毒しい色をしていました。
お味は・・・。
Posted by へのへのへのへの at 2015年10月04日 10:59
へのへのさん

満月、なんとか古いコンデジで^^
スーパームーンも撮ろうと思っていたのですが、
雲が多くて諦めました。。。

カープカレー、食べるのが楽しみ♪
クーバーまーさいびん激辛カレーって、名前が^^;
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年10月04日 17:08
お~きれいに撮れましたね~
私は気持ちが入らず…^^;
設定も忘れ・・・

少しづつ回復に向かってはおりますが、・・・
Posted by 晴パパ晴パパ at 2015年10月05日 13:40
七宝ちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう!でした。
コンデジでも、綺麗に撮れてます( ^ω^ )

ところで・・・
ルンバ様はいかがですか?
ついに買えたダイソンさまのコードレス。
威力はお見事ですが、すぐにこたペルの毛で満杯(-。-;
ルンバ様VS七宝ちゃん&くるみちゃんの抜け毛祭り。
めっちゃ気になります!!!
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2015年10月06日 20:48
晴パパさん

古いカメラで、意外と綺麗に♪

折角、いいカメラをご購入したのに^^


回復、ボチボチとでいいかと。。。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年10月06日 20:49
こらんさん

お誕生日、ありがとうございます!
満月、いい感じでそ♪

ルンバ様ね。
動いて当たって、ここは行けないと判断するので、
行動範囲をこちらで制御する必要が^^

でも、それだけ気を付ければ、
とっても綺麗にお掃除してくれますよ!
床に何もなければの話ですが。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年10月06日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中秋の名月♪
    コメント(10)