ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月08日

くるみの抜糸が終わりました♪

今日、くるみの抜糸がすべて終わりました!

くるみの抜糸が終わりました♪

摘出した乳線腫、病理検査で良性と分かり安心♪

暑くなる前に術後服が脱げてよかった、よかった♪


七宝とくるみの手術にご心配、

お見舞いを本当にありがとうございました!


2人とも、元気いっぱいです♪



最後は、お散歩の様子♪
くるみの抜糸が終わりました♪

くるみがとっても嬉しそう♪








このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
16歳になりました♪
15歳になりました!
3歳になりました♪
14歳になりました!
三回忌
2歳になりました♪
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 16歳になりました♪ (2023-04-30 19:49)
 15歳になりました! (2022-04-10 21:27)
 3歳になりました♪ (2021-09-06 21:59)
 14歳になりました! (2021-04-10 21:08)
 三回忌 (2020-11-26 20:41)
 2歳になりました♪ (2020-09-06 21:50)

Posted by 七宝&くるみパパ at 17:34│Comments(4)わんこ
この記事へのコメント
こんばんは^^

くるみちゃんも七宝クンもすっかり元気になって良かったですね^^
今日はイイ天気、お散歩も気持ち良かったでしょうね。
Posted by mappymappy at 2016年05月08日 18:36
mappyさん

2人にご心配、お見舞いを、
本当にありがとうどざいました!

元気いっぱいになりました!

七宝とくるみ楽しくお散歩♪
くるみは服が無いから嬉しそうです^^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2016年05月08日 19:39
こんばんは!

二人とも元気になってヨカッタです
まだくるみさんシャンプーできないから、もう少しの間辛抱ですね
そちらの病院 日曜日営業してるので何かあった時安心ですね。
Posted by いえぷれいえぷれ at 2016年05月08日 21:40
いえぷれさん

お返事が遅くなってすいません。。。

くるみも無事抜糸が終了♪
2人とも元気なって良かった♪
ご心配、ありがとうございますね!

シャンプー、抜糸をした後はしばらく出来ないので、
もう少し、そのままです^^

お世話になっている病院、
土曜日は普通に、日曜も午前は開いているので安心です♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2016年05月11日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるみの抜糸が終わりました♪
    コメント(4)