ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月27日

お気に入りのお店♪

とある日、ネットでラーメンを検索してたら、

気になる中華料理店を発見!


今月の中ごろに、行ってきましたよ♪
(ちょっと、ご報告が遅いですが^^;)
お気に入りのお店♪
いい感じな店構え♪

こんなお店が大好きなの!


お店に入って、事前リサーチしていた、

「長崎ちゃんぽん」を、麺固めで注文♪


出てきた「長崎ちゃんぽん」は、
お気に入りのお店♪
野菜炒めが乗った醤油ラーメン。
(リサーチしてたから、知ってたけどね^^)

これが、食べてみると、お野菜たっぷりでめちゃウマー!

固めの麺も、ストレート麺でワタシ好み♪

スープまで完食して、ご馳走さまでした♪




その時に、メニューの「醤油ラーメン」も気になったので、

1週間後に再訪♪

もち、「醤油ラーメン」を、麺固めで注文♪

そしたら、「前と一緒ぐらい?」だって!

前回の来店で、麺の固さを覚えていてくれたの♪


で、出てきた「醤油ラーメン」は、
お気に入りのお店♪
もう、完璧ですね♪


お味は、もちろんめちゃウマー!

もち、今回もスープまで完食です♪


お勘定の時、「前も来てくれたよね」って!

いいお店を見つけちゃった♪

ご飯物や定食もあるから、また食べに行こうかな♪





最後は、七宝とくるみ♪

最近、しあわせの村へのお出掛けが、七宝のマイブーム♪
お気に入りのお店♪

お気に入りのお店♪
七宝とくるみ、とっても嬉しそうで、いいお顔してるでしょ♪





このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今年もフリマへ♪
専属カメラマン♪
今年もロハスフェスタへ♪
今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪
お花見♪
みんなでお出掛け♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今年もフリマへ♪ (2019-05-01 13:37)
 専属カメラマン♪ (2018-06-28 14:35)
 今年もロハスフェスタへ♪ (2018-04-29 14:44)
 今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪ (2018-04-22 12:43)
 お花見♪ (2018-04-01 20:42)
 みんなでお出掛け♪ (2017-12-04 21:15)

Posted by 七宝&くるみパパ at 15:32│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
食べたい!食べたーい!

ワタクシの中での、ちゃんぽんナンバーワンは、ヨメのお母さんが作ってくれる、手作りちゃんぽんなんですが、このちゃんぽんもウマソーですねー。

いいお店みつけて良かったですねー。
Posted by へのへのへのへの at 2016年11月28日 07:19
へのへのさん

このちゃんぽん、おいしー!
野菜たっぷりでウマウマ♪


ここ、「特一番」さんってお店♪
食べログにもご紹介されてますよ!

ぜひぜひ、行ってみて下さい♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2016年11月28日 20:39
こんにちは

玄関の右端は・・・アイスクリームですか?
覚えてくれてるって、「粋」じゃないですか!
こりゃ、また行かにゃいかんですね。
Posted by 散歩犬散歩犬 at 2016年11月29日 11:32
散歩犬さん

このお店、高校前で売店みたいに^^
確認していませんが、アイスクリームかと♪
(今度、確認しますね♪)

覚えてくれているお店、めちゃ嬉しい♪
また行ったら、ご報告しちゃうかも^^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2016年11月30日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りのお店♪
    コメント(4)