ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月09日

ミステリーランチ♪

最近、こんなバックをご購入したのね♪
ミステリーランチ♪
ミステリーランチのブーティーバッグ♪


仕事で外回りをすることがあって、
ミステリーランチ♪
書類も入れやすくて容量もばっちり♪


ブーティーバッグ、米国製とフィリピン製があって、これはフィリピン製♪

しかも並行品だから、お値段もリーズナブルなのね♪
(事前リサーチで、ニセモノは出回ってないみたい^^)

このバックをしょって、ウキウキと外回りをしてます♪




最後は七宝とくるみ♪
ミステリーランチ♪
いいお顔で、フィラリアのお薬待ち♪







このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミニ・シェラカップ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミニ・シェラカップ♪ (2017-06-18 15:07)

Posted by 七宝&くるみパパ at 16:54│Comments(4)お道具
この記事へのコメント
またまた良いお買い物をされましたね。

たっぷり入って長く使えそう。

お薬待ちのお二人、お利口さんですね。
Posted by へのへのへのへの at 2017年07月11日 08:47
へのへのさん

楽○で、並行品を見つけて、
お安くご購入できました!

これ、書類も入れやすく、
とってもいい感じです♪

お薬待ちの2人に、
お利口って、ありがとうございます♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2017年07月11日 21:06
こんばんは

フィラリアの薬、私は4月から11月までです。
薬待ちの顔・・・?・・・他に何か美味しいものを持ってらっしゃる?
私は食パンに挟んで与えてます。

バッグ・・・紺色ですかね?
私は体育会系を前面に出したいんで、
外回りの時は、スポーツブランドです・・・安物ですが・・・(汗)。
Posted by 散歩犬散歩犬 at 2017年07月11日 23:31
散歩犬さん

お薬、家は5月から12月までです。
薬待ちの顔、フィラリアのお薬、
錠剤ではなく、お肉タイプなんです!
なので、オヤツ感覚なの♪

で、バッグ、黒色です!
スポーツブランドのバッグ、いいですね!
ワタシはアウトドアブランドが好きなので♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2017年07月12日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミステリーランチ♪
    コメント(4)