ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月17日

付録いろいろ♪

最近の雑誌は、色々な付録が♪

ワタシはビーパルを毎月購読しているので、
付録いろいろ♪
お家にはビーパルの付録が沢山♪
(中には、ランドネやFamの付録も^^)

話題としては、ちと遅いですが。

てか、真ん中でネタバレしてますが(^^;








付録の小さいスキレット、もち入手です♪
付録いろいろ♪


スキレット本体はこんな感じ♪
付録いろいろ♪


くるみと、大きさを比べてみると♪
付録いろいろ♪
分かりにくかったですね(^^;



手持ちの100スキ(200スキ)と比べると♪
付録いろいろ♪
この大きさで、しっかり使えるみたいですね♪

今度、試しに目玉焼きでも作ってみようかな♪




最後は、七宝とくるみ♪

昨日の夕方のお散歩の様子を♪
付録いろいろ♪

付録いろいろ♪
涼しくて、気持ち良かった♪








このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
ミニ・シェラカップ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)
 ミニ・シェラカップ♪ (2017-06-18 15:07)

Posted by 七宝&くるみパパ at 16:05│Comments(7)お道具
この記事へのコメント
おはようございます

くるみさん、毛が抜けてるみたいですね。
シャンプーしてゴシゴシやると綺麗に揃いますよ。多分。
ウチの場合そうでしたから・・・。
Posted by 散歩犬散歩犬 at 2018年06月18日 10:18
地震は大丈夫でしたか?
ライフラインとか・・・。
Posted by 散歩犬散歩犬 at 2018年06月18日 11:49
散歩犬さん

地震にご心配、ありがとうございます。

神戸も揺れはありましたが、
自宅は大丈夫でした。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2018年06月18日 20:31
こんばんわ

久々に揺れましたねー。
ワタクシは仕事中でしたが、エレベータが停止してえらい目にあいました。

ワタシもBEーPAL買いましたよ。
今度、このミニスキレットでへこきまんじゅうでも焼いてみます。

・・・うちの屁こき女房が(爆)
Posted by へのへのへのへの at 2018年06月18日 22:57
へのへのさん

地震、揺れましたね。
エレベーター、大変でしたね。

今回のビーパル付録、いい感じですね♪
へこきまんじょうには、いいサイズ^^

奥様に焼いて貰って下さいね♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2018年06月19日 19:39
七宝&くるみパパさん、こんにちは!

地震大丈夫ですか?
ちなみにこちらの大地震のときは、ミニーがその場をくるくる回っていて珍しい光景だったことを思い出しました。
地震怖いですよね。

可愛いスキレット、くるみちゃんの顔が大きく見えて笑い。
いっぱいの付録いいですよね。

散歩暑いと大変ですが、やはり好きですよね。
七宝ちゃんのお顔を見て、ほっこりしました。
Posted by ~美波~~美波~ at 2018年06月20日 06:07
美波さん
こんばんわ!

地震のご心配、ありがとうございます!
幸い、被害もなくで安心です♪
ミニーちゃん、揺れが怖かったんですね。

スキレット、くるみと比べてみたら、
小顔のくるみが大きくなっちゃった^^
最近、雑誌の付録が楽しみに♪

この日は涼しくて良かったけど、
これから暑くなるから、お散歩が大変。
七宝のお顔にほっこり、ありがとね♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2018年06月20日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
付録いろいろ♪
    コメント(7)