ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月26日

一周忌

1年前の今日、七宝がDMを卒業しました。


七宝がお空に旅立って、もう1年が経ったんだね。

お空の生活には、もう馴染んだかな♪

きっと、元気になった体で、いっぱいテクテクしてるかな♪

温和で優しい七宝だから、たくさんのお友達と一緒に、

落ち着いた日々を過ごしているよね♪



七宝、

一周忌

ずっといつまでも、とっても大切な家族だよ♪




タグ :七宝♪

このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
16歳になりました♪
15歳になりました!
3歳になりました♪
14歳になりました!
三回忌
2歳になりました♪
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 16歳になりました♪ (2023-04-30 19:49)
 15歳になりました! (2022-04-10 21:27)
 3歳になりました♪ (2021-09-06 21:59)
 14歳になりました! (2021-04-10 21:08)
 三回忌 (2020-11-26 20:41)
 2歳になりました♪ (2020-09-06 21:50)

Posted by 七宝&くるみパパ at 21:50│Comments(10)わんこ
この記事へのコメント
もぉ、一年経ちましたか・・早いものですね。
Posted by 「ぷ」「ぷ」 at 2019年11月26日 21:53
「ぷ」さん

一年って、ホント早いですね。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2019年11月26日 22:05
七宝くんは、ちょくちょく家に帰って来てるんじゃないかなぁ〜、きっと!
Posted by *hira*hira at 2019年11月27日 07:33
hiraさん

七宝、たまに家に帰ってきて、
傍でくつろいでくれてるのかな♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2019年11月27日 20:12
1年たつんですね。

温和で優しい七宝さん。
きっと向こうでも人気者ですね。
Posted by へのへのへのへの at 2019年11月27日 23:14
へのへのさん

一年経ちました。
ホント、早いです。

心優しい七宝、
たくさんのお友達と仲良くしてるかな♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2019年11月28日 19:50
一年ですか。
この一年は早かったですか?

「心配しないで」って言ってますよ。きっと!
Posted by 散歩犬散歩犬 at 2019年12月07日 09:55
散歩犬さん

もう一年。
とっても早かったです。

七宝、お空で毎日穏やかに過ごしてるから、
心配ないよ♪って言ってるかな♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2019年12月08日 10:50
七宝&くるみパパさん、こんにちは♪

もう1年まだ1年というべきか?
早いものですが
やっぱり寂しいものですね。
でも寂しいと言っていたら、
きっと寄り添ってそんなことないよ
って言うと思うから
楽しかったことを思い出したいですね。
きっと面倒をよく見てくれていると思います。
テクテク歩いていそうです。
Posted by ~美波~~美波~ at 2019年12月09日 18:20
美波さん
こんばんわ♪

七宝がお空に旅立ってから一年。
ホント早いと思います。
毎日、何気に七宝の事を。

ホント、寂しいと思っていたら、
七宝が安心出来ないから、
一緒に過ごした楽しい思い出を♪

七宝、きっと穏やかな日々を過ごしながら、
テクテク歩いていると思います♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2019年12月09日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一周忌
    コメント(10)