ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月22日

また、古いコンデジを♪

中古でご購入しちゃった♪

ご購入したカメラは、
また、古いコンデジを♪
SIGMAのDP3 Merrillです♪


以前ご購入した、同じメーカーのSIGMAのDP1と並べてみると♪
また、古いコンデジを♪
大きさやレンズが違うでしょ♪

どちらも、生産終了機で中古でしか入手できないのね。



SIGMAのカメラ、一般とは違うセンサーを搭載していて、

画質がとってもキレイなの♪

DP1でも十分綺麗なのですが、もっとキレイな画質をって、

欲がでちゃったのね(^^)



では、

DP3 Merrillで撮ったお写真をご紹介♪また、古いコンデジを♪

また、古いコンデジを♪

また、古いコンデジを♪

また、古いコンデジを♪
ドウデスカ?

もう、コンデジの画質ではないでしょ♪



デジイチやミラーレス、もちろんキレイなのですが、

このSIGMAの画質にはまっちゃったのね(^^;



最後は、

DP3 Merrillで撮った、くるみと雫をご紹介♪
また、古いコンデジを♪

また、古いコンデジを♪
めちゃめちゃキレイで、可愛く撮れてるでしょ♪














このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
今度は、古いデジタル一眼レフを♪
古いコンデジを♪
カメラ♪
オールドカメラ♪
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 今度は、古いデジタル一眼レフを♪ (2020-05-06 12:39)
 古いコンデジを♪ (2019-04-07 20:21)
 カメラ♪ (2014-12-26 22:28)
 オールドカメラ♪ (2013-01-12 22:45)

Posted by 七宝&くるみパパ at 20:57│Comments(10)カメラ
この記事へのコメント
こんにちは

写真に長けている人は羨ましいです。
くるみ・雫ちゃんもカレンダーにしていいくらい・・・!。
Posted by 散歩犬散歩犬 at 2019年10月23日 13:58
散歩犬さん
こんばんわ!

SIGMAのDP1をご購入してから、
このメーカーの画質にはまりました^^;

くるみと雫のお写真、
カレンダーにしていいくらいって、
ありがとうございます♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2019年10月23日 20:37
ご無沙汰しております。


しかし 画質スゲー(笑)!!


くるみちゃん・雫ちゃん お元気そうで何よりです^^
Posted by mappymappy at 2019年10月23日 23:00
mappyさん

こちらこそ、ご無沙汰です^^;

SIGMAのFoveon、スゴイでしょ♪
この画質にはまっちゃいました^^v

くるみと雫に、ありがとうございます♪
2人、元気いっぱいですよ♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2019年10月24日 21:07
ボクはもぉここ数年iPhoneばっかです(^^;
Posted by 「ぷ」「ぷ」 at 2019年10月28日 20:51
「ぷ」さん

あいぽん、お手軽だし、
お写真がとってもキレイですよね♪

ワタシは、SIGMAのFoveon沼にはまっちゃった^^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2019年10月29日 19:14
くるみさんと雫ちゃんの写真いいですね。表情豊かです。

アサギマダラも色が映えて、綺麗に映ってますね。
Posted by へのへのへのへの at 2019年10月30日 01:54
へのへのさん

くるみと雫のお写真に、表情豊かって、
ありがとうございます♪
アサギマダラも綺麗って♪

ちと、このカメラの画質にはまっちゃいました^^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2019年10月31日 21:07
七宝&くるみぱぱさん、こんにちは♪

綺麗な画像ですね。
これならいっぱいくるみちゃんと雫ちゃんの写真いっぱい撮れますね。
楽しみにしています。
Posted by ~美波~~美波~ at 2019年11月04日 20:08
美波さん
こんばんわ♪

綺麗な画像ってありがとうございます♪

このカメラでくるみと雫をいっぱい撮って、
また2人をご紹介しますね♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2019年11月06日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また、古いコンデジを♪
    コメント(10)