ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月29日

夜鳴きラーメン(〃´ω`)

前に、ラーメン大好きってお伝えしましたが、
うちの地域には、毎週土曜日に軽トラで夜鳴きラーメンが来ます!
毎回食べてて常連さんです(〃▽〃)

最近来なくなって、久しぶりに食べたくなり呼ぶことに。
(常連さんなので、連絡先を知っています)

ジャン!
夜鳴きラーメン(〃´ω`)

もやしとネギがてんこ盛りです(( ≧▽≦))
うまうまと頂きました!


食べてる時、七宝はというと
夜鳴きラーメン(〃´ω`)

ネムネムモード(;^ω^)

くるみは、手をペロペロするから見てみると、チョッと荒れてる?
オロナインを塗って、ぺロしないようにお手製のエリザベスカラーをつけました!

カラーが小さいので、ぺロ出来るはずなんですが・・・。
固まってます.:(ノ∀ ;):.
夜鳴きラーメン(〃´ω`)

いやなんだよね・・・。我慢してね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
27年
皆さま、明けまして♪
26年
ご挨拶♪
画集が発売されます!
あけおめー♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 27年 (2022-01-17 22:13)
 皆さま、明けまして♪ (2022-01-01 20:34)
 26年 (2021-01-17 17:35)
 ご挨拶♪ (2020-12-30 17:29)
 画集が発売されます! (2020-07-26 13:21)
 あけおめー♪ (2020-01-01 11:06)

Posted by 七宝&くるみパパ at 22:57│Comments(10)その他
この記事へのコメント
夜鳴きやいいですね~
この辺もたまに来るけど
走るの早すぎます(*_*)

お犬様も肌荒れの季節ですね~。
うちの子もペロペロ始まりました。
Posted by 晴パパ晴パパ at 2008年11月29日 23:12
こんばんはあ

夜鳴きそば食べたいなあ
我家の近辺には出没されませんので・・・・・

あははっ 呼ばれるんでねえ すげえ^^

七宝ちゃん 偉いですねえ、食べてるときじっとしてるなんて!
我家のワンコは、ウロウロそわそわ、間違ってもらえたらもうけもん
ってかんじです。しつけの違いか(汗)
Posted by たかやんたかやん at 2008年11月29日 23:25
晴パパさん

いらっしゃいませ!

毎回来ると食べるので、うちの前ではゆっくり走ってくれます( ̄m ̄〃)
七宝も土曜日になると、お外に出て来たら教えてくれます!

くるみは、何故か足の皮膚が弱いみたい( ̄~ ̄;)
ペロペロするから、可愛そうですが見たとおりです(;^ω^)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年11月29日 23:33
たかやんさん

いらっしゃい!

常連なもんで、連絡先を知ってます(;^ω^)

七宝は、食べれると分かっていたら、側から離れませんよ(( ≧▽≦))
いつも、食べれないものには「ダメッ」って言ってますから。
食べれないと分かっていたら、こんな感じです・・・。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年11月29日 23:41
夜鳴きラーメン(ソバって云ってましたが・・・)
懐かしいですね。ラーメン食べたくなりました(笑)
子供のころ茶碗を抱えて飛び出して行きましたよ。

エリザベスカラーって自作なんですね。
さすが愛犬家なんですね~。
Posted by セブパパセブパパ at 2008年11月30日 10:05
セブパパさん

いらっしゃい!

夜鳴きって珍しいでしょ(*'∀'*)
ラーメン好きなんで、結構食べてます。

茶碗を抱えてって、何か斬新です。

エリザベスカラーなんですけど・・・。
箱をてきとーに切って作っただけです(;^ω^)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年11月30日 20:47
ラーメン大好きなんですが、こっちは来ないですねぇ。。
実家の時は何度かお隣さんが食べてました。
我が家は経験なしです。

一度食べてみたいなぁ~
あとね、おでんとお餅も食べてみたいんですが・・・

七宝君の食事中のオネムはしぇい君と一緒です。
他の子達は痛い視線をずぅ~っと向けてます(笑

くるみちゃん
ふぃーちゃんと一緒で癖なのかな??
Posted by みつき at 2008年11月30日 21:29
みつきさん

いらっちゃいませ!

なかなか、夜鳴きって少ないと思います。
毎週、食べだすと癖になっちゃって(;^ω^)
土曜日は、ご飯少な目でラーメンを待ってます(( ≧▽≦))

おでんとか、お餅があるんですか?びっくり!

七宝もくるみも食べれるものが分かっているみたいで、
ダメだと思ったら、あんな感じです。

くるみはなんか、足をペロペロする癖があるみたい。ふぃーちゃんもですか。
今回は、荒れてて痒かったみたいです・・・。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年11月30日 22:00
こんばんは。

くるみちゃん大丈夫ですか??
我が家のワンコも足の裏がどうも弱いようです。オロナイン塗ればいいんですね!
早く良くなるといいですね。

そしてエリザベスカラーは自作なんですね!!(*^^)v
凄いっ!
Posted by モン吉モン吉 at 2008年11月30日 23:04
モン吉さん

いらっしゃいませ!

ご心配、ありがとうございます!
今日は、ぺろぺろがマシだったようです。

うちのワンズは、皮膚に何かあったらとりあえずオロナインです(〃▽〃)

エリザベスカラー・・・。箱を切っただけです(;^ω^)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年11月30日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜鳴きラーメン(〃´ω`)
    コメント(10)