ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月23日

またお出かけ♪(^∇^*)

今日は、おうちの近くのおっきな公園、再度公園に行ってきました(*'∀'*)
もちろんワンコOKです!(ノーリードはダメですよ!)

六甲山はいろいろな山道があり、頑張れば家から歩いてもいけるのですが、
車で行っちゃいました・・・(;^ω^)

この公園、いろいろ散策路があります。

やっぱり土の道はワンコもテンションUPです!
のびーるリードパンパンでサクサク歩いています(( ≧▽≦))
またお出かけ♪(^∇^*)

ゴギ尻ダブルです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつもの散歩道とは違うので、知らない匂いがいっぱいなのでふんふんしまくり!
またお出かけ♪(^∇^*)

またお出かけ♪(^∇^*)

二人ともメッチャ楽しそう(*≧m≦*)ププッ

七宝を呼ぶと不満げに「なんだよ~」てな顔(ノ_・。)
またお出かけ♪(^∇^*)

くるみは「たのちぃよ!」
またお出かけ♪(^∇^*)

いいお顔!(親バカ)

紅葉も綺麗でした゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
またお出かけ♪(^∇^*)

またお出かけ♪(^∇^*)

「紅葉綺麗だね!」

「んっ?」 
またお出かけ♪(^∇^*)



この公園には、こんな売店?お茶屋?があります。(前に行ったときの写真です)
またお出かけ♪(^∇^*)

おでん、タコ焼きを買って、夫婦でうまうまと頂きました!

さすが、三連休( ̄ロ ̄ll)

帰りの道がめちゃごみ!車の中の二人は、
またお出かけ♪(^∇^*)

ただでさえ、軽でせまいのに・・・。

二人は楽しかったみたいですが、悲しい事が・・・。

このお散歩で、レイバンのサングラスをなくしてしまいました。
チタンフレームで、おきにいりだったのにぃ~。゜(>д<)゜。

結構、大事なものを無くしたり、壊したりする七宝&くるみパパでございます( ̄▼ ̄|||)





このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今年もフリマへ♪
専属カメラマン♪
今年もロハスフェスタへ♪
今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪
お花見♪
みんなでお出掛け♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今年もフリマへ♪ (2019-05-01 13:37)
 専属カメラマン♪ (2018-06-28 14:35)
 今年もロハスフェスタへ♪ (2018-04-29 14:44)
 今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪ (2018-04-22 12:43)
 お花見♪ (2018-04-01 20:42)
 みんなでお出掛け♪ (2017-12-04 21:15)

Posted by 七宝&くるみパパ at 22:51│Comments(18)おでかけ
この記事へのコメント
楽しそうに散歩してますね~
プリっケツがたまりませんな~。

散歩にレイバンなんてオサレ~していくからだよ(^^)
まあ~そのうち老眼なんてメーカーのサングラスになりますよ。
チタンなら軽くてなおよし
ニヒヒヒ
Posted by 晴パパ晴パパ at 2008年11月23日 23:23
お早うございます。

紅葉が綺麗ですね。ワンちゃん達も楽しそう!
犬の顔って見てて飽きませんね。特に下から人間様を見上げる眼がかわいいですね。
レイバン何処かで落としたの~。六甲山近かったら探しに行くんだけど・・・(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2008年11月24日 09:32
晴パパさん

いらっしゃいませ!

おしりをプリプリさせて
二人とも、ホント楽しそうでした(*'∀'*)

ふだん、しないことをするとろくな事が・・・。
老眼メーカーも近いことだし、絶対チタンで作ってやる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年11月24日 12:43
セブパパさん

いらっしゃいませ!

紅葉、ほんときれいでした!
ワンズも、楽しそうにしてました(*'∀'*)
楽しい時は、お顔が違います!

ホント、どこで落としたんだろ~ε-(o´ω`o)フゥ…
探したんですが、見つかりませんでした・・・。

この公園に来る事があったら、探してください。
見つかるかも(( ≧▽≦))
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年11月24日 12:49
車中、寄り添っているお二人さんが可愛いです。

紅葉の散歩とは、お洒落ですね!
Posted by ぞらびーぞらびー at 2008年11月24日 14:02
ぞらびーさん

いらっしゃいませ!

紅葉がとても綺麗でしたよ(*'∀'*)
この公園、近くなのでたまに散歩に行きます。

車の中では、くるみは大人しいのですが、
七宝がせまい中、ウロウロして運転がしにくいのです(;^ω^)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年11月24日 14:14
こんちは~

真っ赤に紅葉してますね~

今お山から帰ってきました^^
お山はもう紅葉がすこし終わってまして、きれいな~ってのはなかったかな(x_x

おふたりさん、仲よさそうに^^
前にチョコンと座ってるんだあ!
七宝ちゃん! パパの運転じゃましちゃいけませんぞ!!
Posted by たかやんたかやん at 2008年11月24日 17:44
こんばんは!
コメント有難うございました。

3時前に帰ってきました(^_^)
なんとか撤収の際は雨にもあわず、良かったです。
とても寒くて、今回はオートではなくツリーハウスに泊まりました。

七宝&くるみパパさんは、紅葉を見に行かれていたんですね。
綺麗ですね。
南光もまぁまぁの紅葉でした。(思ったより紅葉が赤くないんです。)

今回は我が家のワンコたちはお留守番でした。
残念なんですが、我が家のワンコはたちは、どうも寒さに弱く......困ります(ーー;)
やっぱりワンコってかわいいですね。
う~~ん、やっぱり僕もつれて行けば良かった......なぁ(-_-;)

今回は娘とのDUOキャンプ!満喫してきました。
いつかはワンコとパパのDUOキャンプもやってみたいです!
Posted by モン吉モン吉 at 2008年11月24日 18:00
たかやんさん

お帰りなさ~い!
雨は大丈夫でしたか?
こっちは結構降りましたから。

紅葉、真っ盛りでした(*'∀'*)
お山は紅葉終わってたんですか。
残念ですね・・・.:(ノ∀ ;):.

車の後ろシートにワンコ用でビニールプールみたいなのを
置いているんですが、役立たずになっちゃいました(;^ω^)
七宝は前に行きたくて、ずっとワンワンいってるんだもんε-(o´ω`o)フゥ…

七宝にお叱り、ありがとうございます(( ≧▽≦))
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年11月24日 18:10
モン吉さん

お帰りなさい!

雨にあわずに良かったですね。
コッチは結構降ってましたから・・・。

キャンプで紅葉が見れましたか!
六甲山は今、紅葉真っ盛りみたいです。
綺麗でした(*'∀'*)

うちのワンコも寒がりですよ。
モン吉さんちのワンズも寒がりですか。
連れて行って、風邪でも引いたら・・・ですね(;^ω^)

娘さんとのDUOキャンプ、満喫されてきましたか(( ≧▽≦))
ワンズとのDUOキャンプは暖かくなってからチャレンジですね!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年11月24日 18:28
いつものコースだと面倒臭そうにノチノチ、テロテロ歩くくせに、こーゆートコロに行くと俄然気合い入るンですよね。
で、張切り過ぎて、帰宅後は爆睡。

でしょ?
Posted by 「ぷ」 at 2008年11月24日 20:05
「ぷ」さん

いらっしゃいませませです!

ずっと、のび~るリードがパンパンでした(( ≧▽≦))
この公園に来ると、いつも二人はテンションUPです!
ホント、楽しい時はお顔が違います(*'∀'*)

「ぷ」さんの言うとおり、張切り過ぎて、帰宅後は爆睡!

です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年11月24日 21:00
元気な2ワンコのおちりが可愛いです~♪
くるみちゃんの笑顔は親じゃなくてもメロメロ~!
でも、面倒くさそうに返事してくれる七宝君にも何だか親近感でメロメロ~(笑)

綺麗に紅葉していますね~。
もうそろそろ紅葉も順番に終わっていきそうなので、良いタイミングだったんですね。

それにしても、レイバンのサングラスとは・・・もったいない!
ご愁傷様です(;^_^A
Posted by チョコ at 2008年11月24日 21:01
チョコママさん

いらっしゃいませです!

ワンズを褒めいただき、ありがとうございます!

くるみはご存知のとおり、写真を撮る時に、
なかなかいいお顔をしてくれないんですが、
珍しく、いいお顔で撮れました(( ≧▽≦))
親バカです・・・(;^ω^)

六甲山はもうしばらく紅葉が続きそうです。
綺麗でした(*'∀'*)

ママのブログにも書いてますが、同じ所を何度も探しましたが、
見つかりませんでしたε-(o´ω`o)フゥ…
大事なものをすぐに失くす、学習能力のないパパでございます・゚・(。>ω<)・゚・
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年11月24日 21:18
ふふふ、二人とも表情豊か~
パパさん、楽しかったでしょう^^
車の中で寄り添ってる後ろ姿も可愛い~
今度お二人とお出かけする時は、なくしモノに注意~^^v
Posted by びたこまま at 2008年11月24日 21:44
びたこままさん

いらっしゃいませですぅ~!

七宝は結構いいお顔してくれるんですが、
くるみがカメラを向けると、いいお顔をなかなかしてくれないんです(;^ω^)
珍しく、いいお顔をしてくれたもので。
親バカです(( ≧▽≦))

軽で前シート4人はギュウギュウです(*'∀'*)

>今度お二人とお出かけする時は、なくしモノに注意~^^v
ほんと、よく失くすんですよぉ~。
今度から、お出かけ時には大事なものは持ってかないっ!です・゚・(。>ω<)・゚・
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年11月24日 21:58
おはようございまぁ~す。

七宝君&くるみちゃんクンクンしてますねぇ~
楽しそうな2匹の様子がわかります。

軍団も初めての時はクンクンタイムよくしてます。
でもね、我が家の場合集団でしょ。
1匹が止まると他の子のペースが乱れてすごいことに(汗)
まっすぐ歩いてくれないと困るんだけど・・・


紅葉、今年も見に行かず終わりそうです(涙)
レイバンのサングラス。旦那もかけてますねぇ~。同じかな。。。
そういえば私のサングラスはどこにいったんだろか・・・最近見かけない。
(紛失に今頃気がついたわ)
Posted by みつき at 2008年11月25日 08:11
みつきさん

いらっしゃいませ~!

二人とも、とっても楽しかったみたいです(*'∀'*)
うちもアッチコッチうろうろですよ!

紅葉綺麗でした。お近くに見に行ける所はないんですか?
うちは、通勤で紅葉が見れます。
周りが山だらけですから。

二人でも大変なのに、あの軍団になると・・・。
大変でしょうね~(〃艸〃)ムフッ
でもコギ達がいることで、毎日楽しいですよね!
コギがいない生活は考えられないし・・・。

レイバンは、マトリックスのネロ?がかけていたようなタイプです。
おきにいりだったので、たいそうショックです(;^ω^)

みつきさんも、おうちの中を探さないと!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年11月25日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またお出かけ♪(^∇^*)
    コメント(18)