ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月15日

ドッグラン-=≡Σ((( っ^∀^)っ

ご無沙汰しておりました(;^ω^)

毎日残業で、帰って来て「くいっ」とイッパイ飲んだらバタンキュ~Zzz・・o(_ _*)。。oO

お休みも何かヘロヘロε-(o´ω`o)フゥ…

で、皆様の所にもお邪魔できず・・・スイマセン。

土曜日も仕事( ̄ロ ̄ll)

だったので、今日お休みをもらって、

今年出来たと聞いていた「フルーツフラワーパーク」のドッグランへ♪(^∇^*)
ドッグラン-=≡Σ((( っ^∀^)っ

まあまあの広さで、土と芝生が半分づつ。

ベンチに、テーブルとイスとパラソル。
ドッグラン-=≡Σ((( っ^∀^)っ

足洗い場とおトイレ、
ドッグラン-=≡Σ((( っ^∀^)っ

一番奥にチョッとしたアジリティーもあります。
ドッグラン-=≡Σ((( っ^∀^)っ

久しぶりのノーリードなので、ピーカンで暑いのに2人ともルンルンです((´I `*))♪
ドッグラン-=≡Σ((( っ^∀^)っ

「どこ行くの?」
ドッグラン-=≡Σ((( っ^∀^)っ

「あたちも行く」
ドッグラン-=≡Σ((( っ^∀^)っ

「オイラの群れを乱すな!!」
ドッグラン-=≡Σ((( っ^∀^)っ

勝手な行動をとると、すぐに怒られます( ̄m ̄)

お気に入りの、骨の形のオモチャをポイッとすると、たぁ~っと七宝!
ドッグラン-=≡Σ((( っ^∀^)っ

先にいたくるみさんが、クンクン。
ドッグラン-=≡Σ((( っ^∀^)っ

ありゃ、ほったらかしで戻ってきちゃった(=ω=;)
ドッグラン-=≡Σ((( っ^∀^)っ

で、取りにいくと・・・。

くるみさんが持ってくれました(*'∀'*)
ドッグラン-=≡Σ((( っ^∀^)っ

イッパイ走って、
ドッグラン-=≡Σ((( っ^∀^)っ

いいお顔で、
ドッグラン-=≡Σ((( っ^∀^)っ

2人とも楽しんだみたい( ̄m ̄)

次の方がこられたので譲って、

「フルーツカフェ ぶどうの樹」へランチに行く事に。

パフェカレーでなく、フルーツカレーを頂くことに(*'∀'*)
ドッグラン-=≡Σ((( っ^∀^)っ

フルーティーで美味しかったです!

サラダは、ドレッシングをかけてもらわなかったので、

七宝とくるみさんのお腹の中へ(( ≧▽≦))

これからの暑くなる季節は、チョッとドッグランは辛いかな?

涼しくなったらまた行こうね(〃^∇^)o彡






このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今年もフリマへ♪
専属カメラマン♪
今年もロハスフェスタへ♪
今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪
お花見♪
みんなでお出掛け♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今年もフリマへ♪ (2019-05-01 13:37)
 専属カメラマン♪ (2018-06-28 14:35)
 今年もロハスフェスタへ♪ (2018-04-29 14:44)
 今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪ (2018-04-22 12:43)
 お花見♪ (2018-04-01 20:42)
 みんなでお出掛け♪ (2017-12-04 21:15)

Posted by 七宝&くるみパパ at 19:09│Comments(24)おでかけ
この記事へのコメント
こんばんは!

お仕事お疲れさまです
ドックランもしや貸切状態っすか!?神戸やのにぃ~
七宝クンとくるみチャンご機嫌ですね、前回って感じですが
これからは暑くなるのでしばらく家ん中がよろしいですね
久し振り満喫お疲れさんです^^
Posted by chariepapachariepapa at 2009年06月15日 21:03
こんばんは~

やっぱりワンコたちドッグラン楽しそうですね♪
それも貸切だなんて、一番ええですね。

うちのワンコも貸切やったらのびのびなんですが、
いろんなワンコちゃんがいるときは、かえって気づかれ、、、、

これから暑くなるので、、、うちのワンコのダイエットには丁度ええかも^^
Posted by たかやんたかやん at 2009年06月15日 21:22
chariepapaさん

お気遣いありがとうございます!
ブログにお邪魔しなくてスイマセン。。。

七宝もくるみさんも暑いのにご機嫌さんでした!
先にいらした方が、気をきかして譲ってくれたので貸切でした(*'∀'*)
ここの施設、町から離れているので人が少ないんですよ!
でも、お休みは貸切ムリかもです・・・。
ドッグランは人気みたいで、次の方が「いつまでいますか?」
ってこられたので、少し遊んで譲りました。
これからもっと暑くなるので、次は涼しくなってかな。。。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年06月15日 21:34
たかやんさん

ブログにお邪魔しなくてスイマセン。。。

前にいた人が気をきかせて譲ってくれたので、貸切で遊べました(*'∀'*)
うちの子は、ほかの子にガルガルになるので、
貸切の所じゃないとノーリードが出来ましぇん。。。
なので、平日の人気のないところを選んでお出掛けしてます。

貸切ならラッキーちゃんも大喜びだと思いますよ(( ≧▽≦))
ただ、あまり暑いと熱中症になるのでご注意を!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年06月15日 21:51
こんばんは^^

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

ドッグラン出来たんですか~^^
いいですねぇ貸し切り状態w
思う存分走り回れてご満足でしょうね^^

今度七宝さんの群れに入れてくださいね^^
群れを乱したりしませんのでw
Posted by シェリ子パパ at 2009年06月15日 21:52
忙しい会社・・・うらやましいです(切実)

おっ、フルーツフラワーパークにドッグランですか?

これはいいことを聞きました^^

行ってみよ~^^
Posted by PapazziPapazzi at 2009年06月15日 22:14
シェリ子パパさん

お気遣い、ありがとうございます。
ブログにお邪魔しなくてスイマセン。。。

そうなんですよ、ドッグランが出来てたんですよ!
前の方に譲っていただいて、貸切になりました(*'∀'*)
暑かったけど、2人とも満足してくれたみたいです!

今度、是非七宝の群れに(( ≧▽≦))
リーダーの七宝は、勝手な行動とるとすぐに注意しますけど( ̄m ̄)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年06月15日 22:14
Papazziさん

ブログにお邪魔しなくて、スイマセン。。。

忙しいのは、仕事の仕方が悪いのかも・・・。

そうなんですよ!ドッグランが出来てました!!
密かに人気みたいで、平日でもチョコチョコと利用者がいましたよ。
お休みはイッパイかもです・・・。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年06月15日 22:36
仕事が無くて困っている人も多いのに忙しいのですね。

やはり平日はゆっくり出来て走り廻ったようですね。
ピーカンだったら暑かったんじゃなかったかと・・・(笑)

久しぶりのリフレッシュでしたね。
Posted by セブパパセブパパ at 2009年06月15日 22:54
セブパパさん

ブログにお邪魔しなくてスイマセン。

確かに、仕事が無くて困っている人が多いのにですね。
仕事の仕方が悪いのかもです。。。

平日なので、ワンコも少なくてゆっくり出来ました!
ホント、今日は暑くて2人ともバテバテでした。

ワンコともども、リフレッシュ出来ました(( ≧▽≦))
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年06月15日 23:04
ども♪

お仕事、大変そうですね。
季節の変わり目で体調を崩し易い時期ですし、どうかご無理なさらないよう。

で、FFPにDog runなンて出来てたンですね!
茜の湯はたまに利用してましたが、全然気が付かなかったです。
今度フレックスで早帰りできたら行ってみます。

七宝クンもくるみチャンもニコニコとゴキゲンですね。
何だかパパさんの足取りも軽そうだし。
Posted by 「ぷ」 at 2009年06月15日 23:17
お仕事忙しくて、ヘナヘナ状態
最近私も同じで、お気持ちよく判ります!
お互い体には気をつけて頑張りましょう!

そんな中、ドッグラン
七宝&くるみさんと一緒にエンジョイできて、気分転換にもなり
よかったですね!
Posted by いえぷれ at 2009年06月15日 23:18
「ぷ」さん

お心遣い、ありがとうございます!
体調には注意しますね。
ブログに、お邪魔しなくてすいません。。。

で、FFPにドッグランが出来てたんですよ(( ≧▽≦))
おサルのとこの裏です!
平日なら、何とか貸切かもです。

暑かったけど、2人とも楽しんでくれたみたいです。
ご機嫌でタッタカ走り回っていました!
2人が喜ぶと、コッチも嬉しくなっちゃいますね(*'∀'*)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年06月15日 23:34
いえぷれさん

お気遣い、ありがとうごさいます!
いえぷれさんもお忙しいのですね。
ホント、体調には気をつけましょうね!
ブログにお邪魔しなくてスイマセン。。。

近くなので、2人が喜ぶと思いお出掛けしました!
暑かったですけど、喜んでくれたみたいです(( ≧▽≦))
はしゃぐ二人を見て、いい気分転換が出来ました!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年06月15日 23:43
こんばんは(*^^)v

ドッグラン楽しそうです!
我が家の2匹も連れて行ってやりたいのですが....。

「骨の形のオモチャをポイッとすると、たぁ~っと七宝!」の写真はホントにナイスショット!ですね。
こうゆうジャンプした一瞬ってホントにカッコイイですね。
よく撮れましたね(^_^)

感動ヽ(^。^)ノ
Posted by モン吉モン吉 at 2009年06月16日 00:24
ドックラン楽しいですよね〜(ワンコが。。。)

家のワンコは、2ヶ月程前に後ろ足の靱帯を痛めてしまい、最近全く外出無しでしたが、6週間ぶりに、お散歩許可がでました〜

あと、1〜2ヶ月したら、久しぶりに連れて行こうかな〜(^◇^)
Posted by camplogcamplog at 2009年06月16日 01:48
お疲れ様です~。

きれいなドックランですね~。
しかも貸切とは、羨ましい~。
七宝クンもくるみチャンも満足されたようで・・・

こちらの方は土のランばかりで、ほこりだらけになったり
泥だらけになったりと、あまりいいランがなく
うらやましい限りです。
しかも、土って結構暑いですよね~。
すでにこちらでは、昼のお出かけは難しくなってます。
キャンプ場に遊びに連れていかねば~。(^^;)

身体気をつけてくださいね~。
Posted by 晴パパ@適当仕事中 at 2009年06月16日 13:57
モン吉さん

ブログにお邪魔しなくて、スイマセン。。。

暑かったけど、2人とも満足してくれたみたいです(( ≧▽≦))
「たぁ~っと」ショット、お褒め頂きありがとうござます!
後から見て気付きました(;^ω^)
なかなか、躍動感溢れる写真って難しいですよね!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年06月17日 22:11
camplogさん

ブログにお邪魔しなくて、すいません。。。

ワンちゃん、大変だったんですね・・・。
お散歩許可が出るまで快復して良かったです。
痛いって言わないし、楽しかったらはしゃいじゃうしで大変ですよね(;^ω^)

完治したら是非、ドッグランへ連れって行ってあげて下さい!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年06月17日 22:18
晴パパ@適当仕事中さん

ブログにお邪魔しなくて、スイマセン。。。
お気遣いありがとうごさいます。
身体には気をつけますね!

ドッグラン、前の人に譲っていただいて貸切になりました!
2人とも、暑かったけど満足したみたいです。
今年の3月に出来たみたいで綺麗でした(*'∀'*)
芝生って、コッチも少ないですよ。
てか、ドッグランがそんなにないかもです。
ホント暑かったので、途中から舗装路は抱っこしちゃいました(;^ω^)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年06月17日 22:32
おはようございます!

この時勢で忙しいのはいいことですよね〜うちもですが(^-^)v

うちのコーギーちゃんも他の犬にはガルルですからね(^^;)
貸し切りでないと

うちのは最近ちょっと調子が悪くて通院してます(>_<)
Posted by genki at 2009年06月19日 08:51
こんにちは

七宝&くるみちゃん楽しそう
ニコニコ笑顔かわいいです。

ウチのさくらはダメですねぇ
社交性がないんです‥
九州の田舎はまだまだ自然の
ドックランたくさんありますよ~
Posted by はる  at 2009年06月20日 15:34
genki さん

ブログにお邪魔しなくてすいません。

忙しいのは仕事の仕方が悪いのかも。。。

そーなんですよ!
うちの子もほかの子にはガルガルで、貸切じゃないとです(;^ω^)

かのんちゃん、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね(*'∀'*)
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年06月21日 17:39
はるさん

お家はもう落ち着きましたか?

ニコニコ笑顔をかわいいと言っていただき、ありがとうございます!
ドッグラン、2人とも満足してくれたみたいです。

さくらちゃんもダメですか。。。
うちの子も、ガルガルで(;^ω^)

自然のドッグランがいっぱい、羨ましいです(*'∀'*)
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年06月21日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッグラン-=≡Σ((( っ^∀^)っ
    コメント(24)