ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月15日

また、涼を求めて♪

今日は、お昼からお休みをもらって、
また、涼を求めて♪

みんなでお出かけを♪




「この時」に、七宝が水遊びが好きってわかったので、

前の仕事で行った事のある、「六甲川上流」に行ってみました!

川に着くと、早速七宝は躊躇なくジャボンと♪
また、涼を求めて♪

くるみは勢いで入ったのですが、このままここで固まる・・・。
また、涼を求めて♪

抱き上げて、次の少し大きい流れにくるみを入れると、
また、涼を求めて♪
また、このまま固まる(^^;)

どうも、くるみは水が苦手みたい。。。

しょうがないので、岩の上に避難させます。
また、涼を求めて♪

七宝はというと、このとおり!
また、涼を求めて♪

きれいで、つめたい川を満喫♪
また、涼を求めて♪

川から、出たり入ったりと楽しんでました♪
また、涼を求めて♪

また、涼を求めて♪

六甲川上流、小さい川なのですが、水もとてもきれいで、

わんこも禁止じゃないから、楽しく水遊びができました!

でも、家族連れで川遊びを楽しんでいるので、最低限のマナーは守らないと。

いつまでも、わんこも楽しめる川であって欲しいですからね♪



このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今年もフリマへ♪
専属カメラマン♪
今年もロハスフェスタへ♪
今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪
お花見♪
みんなでお出掛け♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今年もフリマへ♪ (2019-05-01 13:37)
 専属カメラマン♪ (2018-06-28 14:35)
 今年もロハスフェスタへ♪ (2018-04-29 14:44)
 今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪ (2018-04-22 12:43)
 お花見♪ (2018-04-01 20:42)
 みんなでお出掛け♪ (2017-12-04 21:15)

Posted by 七宝&くるみパパ at 18:09│Comments(8)おでかけ
この記事へのコメント
お~満足な水遊びが出来たようですね
我が家も昨日川に行ってきました。
しこたま水を飲んだ晴くんは帰りに何度もおしっこに立ち寄り・・・
今日はへたばって寝てます^^;
Posted by 晴パパ晴パパ at 2011年08月16日 11:24
晴パパさん

綺麗な川で、楽しく水遊びができました!

あら、晴くん、川遊びで水を飲んだって、
じゃぶじゃぶと泳いだのかな?
七宝は泳いだことがないので。

2人、帰ってから散歩の催促がなかったから、
川遊びで満足したみたいです^^;
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年08月16日 20:50
水も綺麗で気持良いところみたいですね。

七宝ちゃんは楽しそうだけど、くるみちゃんは腰がひけてますね~。

暑い時期は水遊びが楽しいですね。
Posted by セブパパセブパパ at 2011年08月16日 22:36
セブパパさん

この川、小さいのですが、水がとても綺麗です!

七宝は川遊びを満喫していたのですが、
くるみがどうもダメみたいで。。。
慣れてくれるといいのですが。

ほんと、冷たくて涼しくて楽しかったです♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年08月17日 20:24
こんにちは(^^)

くるみちゃんは少し苦手そうですね。
我が家の2匹はどちらも川遊びは大好きです。かなり積極的に遊んでくれます(^^ゞ

今日はすごい雨が降っていますが、少しずつですが朝夕の感じも変わってきましたね。
本格的なキャンプシーズン到来ですね。
キャンプ行きたくなってきぞ~~~(-_-;)
Posted by モン吉モン吉 at 2011年08月21日 14:09
こんちは~

六甲の美味しい、じゃなくて(笑)冷たい川遊び、楽しんだようですね

お腹冷えなかったかな~
Posted by レミソラパパ at 2011年08月21日 17:44
モン吉さん

くるみ、小さい頃はお家のプールは大丈夫だったのですが、
大きくなって水が苦手になったみたいです。。。

雨のおかげか、昨日、今日と涼しくて過ごしやすいですよね♪
ホント、キャンプシーズン到来ですね!
わたしも、キャンプに行きたいです^^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年08月21日 20:54
レミソラパパさん

昨日、今日とは涼しくなりましたが、
川遊びに行った日は、めちゃ暑かったので、
冷たい川は楽しかったです♪

七宝は六甲のおいしくて、冷たい川を満喫していました!
(ぺろぺろと川の水を飲んでました^^)

お腹は大丈夫だったみたいです!
帰ってから、楽しくて疲れたみたいで、
お散歩の催促もなく、グッスリでした^^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年08月21日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また、涼を求めて♪
    コメント(8)